残り物に服があるのか

クルマを飛ばした。
東名高速湘南新宿ライン。
御殿場にたどり着けば白亜のアウトレットがある。
安売りの宮殿の一角に。
わたしの目指すところはたしかに在って。
しかし、1月の31日までで営業は終わりだと云うので最後に。
そう、最後に服があるのかと見に行った。
否。
買いに行った。
何があるかはわからない。
やはりというか、まぁというか。
極上のコレ!ってのは無く。
サイズが合う。
それなりに買い占めた。
最後にひとつのカーディガンが眼に留まったのだけれど。
手を伸ばすのをヤメた。
もう。
じゅうぶんじゃないか。
このへんでヤメておいてやれ。
衝動買いはしてないか?
残り物に服があるのか_c0093101_19361465.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_19361365.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_19361168.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_19361679.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_19361869.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_19362023.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_1936235.jpg
残り物に服があるのか_c0093101_1936256.jpg
店頭はもう知らない。
インターネッツを見れば。
まだBlack Fleeceの店は残っていて。
最後の出汁殻のセールを催している。
もういいよ。
買うものは買った。
買うべきものはだいたい仕入れた。
過去にさかのぼれば買っておけばよかったもの。
其れは相当にあるけれど。
まぁいいさ。
今持っている原資を大事に大事に。
さいわいなことにわたしは物持ちが良い。
だから大事に使っていくことにするよ。
一生変わらないスタイリングのなかで。










.
by astronautics | 2016-03-03 23:50 | スリーピースヨシダ
<< カロリー カスタムポンプという世界 >>