ミステリアスなままで

ひさびさ。
ハードコアーに伺うことひさびさ。
春に行って以来だから。
まぁ、かなりのひさびさ。
ベストをオーバーホールに出してたから。
そろそろの上がりかと思いきや。
まだのときもある。
まぁ、ただ其の確認だけに済ませないのがハードコアー。
そこにリスペクトがある。
ミステリアスなままで_c0093101_22493668.jpg
ミステリアスなままで_c0093101_2249403.jpg
ミステリアスなままで_c0093101_22494921.jpg
ミステリアスなままで_c0093101_22495285.jpg
ミステリアスなままで_c0093101_22495661.jpg
さいきんでは海外へのトビラも開いて。
直接オーダーに来る外国人の方も少なくないというハードコアー。
そういうなかで歩いてイケてしまえるという距離に行けるという幸せを感じる。
そうしてわたしは未知のミステリアスゾーンに侵入して。
ベストは出来上がっていなかったけれど。
ハードコアーのレッスンをもらって家路につく。
そこにリスペクトがある。









.
by astronautics | 2016-10-04 23:50 | ヨーリーを探せ
<< 諜報 PFP >>