XL振興会

あれは忘れもしない。
3年前の信州クロス。
朝霧高原ステージのレースでサングラスのレンズが曇って苦しんだ。
霜がバリバリの低音レースで超低速まで落ち込んだ自分が最大の影響なのだが。
あの環境だったら誰でもなっちゃうでしょうという具合。
そのときの装備はRadar XL。
Radar XLにはベンチレーションが無い。
其れ以降は、ほとんどのレースでRadarLock XLを使用するようになった。
そこにリスペクトがある。
XL振興会_c0093101_1934217.jpg

XL振興会_c0093101_19341346.jpg

XL振興会_c0093101_1934746.jpg

XL振興会_c0093101_19341538.jpg

XL振興会_c0093101_1934412.jpg
レンズは決まってパーシモン。
いつかけても見える景色を夕方にしてしまう魔法のレンズ。
柿色。
いままでは柿喰わぬ客の盆栽屋だったのだが。
オフロード使用での良さに気付いてしまった。
そこにリスペクトがある。
オフロード使用になるとかなり見やすい。
これの進化版がプリズムトレイルではないかと。
そう気付く事になる。










.
by astronautics | 2016-12-02 23:50 | XL振興会
<< オレンジ XL振興会 >>