キングの色

お昼過ぎのキングニュース。
ピューター、ピンクにゴールドが絶版になるっていうから。
思わず絶句。
すっかり業界人らしい対応をしてしまった。
そこにリスペクトがある。
キングの色_c0093101_18595866.jpg
キングの色_c0093101_190498.jpg
それにしても気まぐれだ。
今までもカラーが出ては無くなり。
かつて一瞬の限定扱いだったターコイズにパープル、サワーアップルはどれも過去にあった色で復刻版と言ってよい。
ターコイズはその後調子が良かったのか通常カラーに加わったし。
人気がないと言われていたブラウンとグリーンはランナップから削除されてしまって久しい。
キングの色_c0093101_190149.jpg
いまとなってはグリーン系がまったく無いわけだけど。
グリーンと云えば、40周年モデルのオリーブグリーンが今年の限定モデルとして存在している。
超限定扱いの少量生産のセット売りオンリーだったけど、買いづらさが祟ってまだ残ってるみたい。
限定といっても場合によっては売り切れないこともあるんだな、と考えさせられるモデルになった。
もちろん、根本的な問題で色に関しての好評不評もあるわけで。
そこにリスペクトがある。
キングの色_c0093101_190634.jpg
さて。
今回は3色も一気に無くなってしまうということで。
今後はいちおう違うカラーが追加されるということになっているらしい。
其れは何か。
個人的にはパープルではないかと思っているけど、どうだろう。
キングの色_c0093101_1901240.jpg
あとはミドリ系が無いから。
売れないけどミドリ系の復活も期待したいところ。
そのときはサワーアップルなんかのかつてあった色の復刻ではなく。
いままでに見た事も無かった新色を期待したいな。
キングの色_c0093101_190931.jpg
たとえばチェレステとか。
ムカシのターコイズはちょっとそういう色だったんだけど。
いまのターコイズは完全にスカイブルーだから。
キングの色_c0093101_1924076.jpg
ま、妄想だけでも楽しませてもらえますね。
そこにリスペクトがある。










.
by astronautics | 2016-11-18 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 音量調整 つけめんと云う食べ物 >>