シューズ多過ぎ問題

シューズ多過ぎということで。
わたしは自転車のビンディングシューズを現役だけでもロード4足、クロス3足ありますよ。
ロードを週末しか乗りませんって云うヒトでも、2足はあっても良いんじゃないでしょうか。
シューズの寿命は1足入魂で1年。
他足使いで1足の寿命も延びる。
そういうわけで溜まった7足。
いまこの時点でも集中的に消耗が起きて、クロス用のオレンジはシーズン終わりには終了か、もしくは泥が酷いレース用に使う予定。
シューズ多過ぎ問題_c0093101_2092734.jpg
来期のGIROはたくさんシューズがありまして。
日本にはいってくるのは3/4から1/2程度。
そりゃ輸入ラインナップから外れるわというモノから。
コレ外しちゃいます?っていうものまである。
とくにこのブルーメタリックとか。
良いと思うんだけどなぁ。
盆栽自転車店には少量入るとか入らないとか。
シューズ多過ぎ問題_c0093101_2092599.jpg
MTBのオレンジもいいなぁ。
オフロードにオレンジってやっぱり見栄えの良さが最高だと思いますよ、個人的な見解ですがそう思います。
だから今履いてますMTBのオレンジがダメになってもこのオレンジ買い足す感じになると思います。
細かい事云うと、今の限定オレンジと来期の通常オレンジは色はまったくいっしょのようですがアッパーのファブリックが違いますね。
限定のオレンジにはEMPIREのSLXの超しなやかファブリックに似た素材でした。
SLX履いてる方はみんな最高だと思ってくれてると思いますけど、あのファブリック。
来期モデルは通常のEMPIREと同じアッパー素材のようですね。
オーダーすれば取り寄せてくれますからね。
いまのうちにオーダーしとこうっと。
ジャージの色が何色になろうとも、シューズは何だって合うんですよ。
合わせてしまおうという気概が一番重要だと思います、個人的に。
シューズ多過ぎ問題_c0093101_2093525.jpg
コチラのブラック・ライムは予定調和ではグリーンに見えるケド。
製品になったら思いっきり蛍光イエローでしたねぇ。
予定は未定で決定ではないってか。
たまにこういうことあるよなぁ。
シューズ多過ぎ問題_c0093101_2094249.jpg
未入荷モデルで一番惜しいなと思うのがコレ。
中級グレード。
一見、滑りそうなソールですけど、どうなんでしょうか。
湘南クロスの開成水辺公園の階段上りの際にコケそうです。
ただファッション的には良いなと思えるソールカラー。
シューズ多過ぎ問題_c0093101_2094457.jpg










.
by astronautics | 2016-12-26 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< XL振興会 GIRO SYNTHE研究 >>