Empireに歴史あり

登場から4年が経つのか。
もしくは5年。
出た瞬間にはキワモノ。
もはや定番になった。
振り返ればいろいろな色があったな。
まさに色々。
Empireも色々。
限定だけでもこのにぎわい。
そこにリスペクトがある。
買えたモノ。
買えなかったモノ。
買おうともしなかったモノ。
買いたくても手が届かなかったモノ色々あったよ。
c0093101_20504535.jpg
買えるけど買わなかったモノ。
c0093101_20505255.jpg
買えたから買ったモノ。
c0093101_20504838.jpg
買わなくて良かったモノ。
c0093101_20515988.jpg
買いたかったけれど買うことすら許されなかったモノ。
c0093101_20505528.png
買えるほどモノがなかったモノ。
c0093101_205117.jpg
買えたけど買う価値が見いだせなかったモノ。
c0093101_20505992.jpg
買いたかったけれどやはり買えなかったモノ。
Wigginsモノは基本的にトラウマ。
c0093101_205161.jpg
買えたから頑張って買ったモノ。
c0093101_2051991.png
そして、
探して、
見つけて、
探し出して、
手を打って。
c0093101_20511251.jpg
買えるモノならナンでも買うってスタンスではないけれど。
買えたから狙って買ったモノ。
衝動買いはしてないか?










.
by astronautics | 2017-03-30 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< XL振興会 明日のホィールを考える会 267 >>