これはマグロの820

はじめは冗談かと思った。
わたしが手にした820はタッチパネルの感度が悪い。
はじめの設定のときにはあまり気にならなかったものの。
使い出すとページのスクロールすらおぼつかない。
820は地図にするとオートで拡大したりするから、オイオイと思い元の縮尺に戻そうとするとタッチパネルが反応せずにメーターと格闘。
こ、これは、マグロの820。
最終的には電源すら切れなくなってしまうなんて。
以前に購入していただいたカスタマーの820と念のため比較してこれは不良品と断定すると直ぐに送り返した。
しばらくして交換品が届いたわけだけど、使い慣れた810ばかり使っていたのだけど八戸で水没。
充電はできるけれど電源を入れることができなくなって?820の出番が来た。
交換品が来て2か月は経過していたかもしれない。
これはマグロの820_c0093101_1864035.jpg
これはマグロの820_c0093101_1863825.jpg
820。
今度はマグロではない。
これをマグロというならば其れは海の中のマグロだろう。
比較的、スイスイと行く。
タッチパネルの感度も調整できるようになっているのだけど感度はマックスに。
そして地図の勝手な縮尺調整はオフにして。
このメーターは快適になった。
地図の表示が変わっていて、これまた慣れるのに時間がかかりそうだけれど。








.
by astronautics | 2017-08-04 23:50 | 自転車とヨシダ
<< ヘルメット四方山 仕様 >>