誤解の無いよう

とはいえ。
わたしの動きはやはり衝動的だったと云えよう。
事後とがあまりにもヒマ過ぎた。
バックオーダーが多過ぎる。
イマドキ船便なんて、、、。
ほんとうに待ってて来るのかな。
電子メールの時代に何をそんな悠長な事を。
と思いたくもなるものだが。
やはり時代はそうそう洗練を経ないし。
金儲けや価格調整のあいだでそうやってコストカットされているわけで。
時間をとるか。
マネーをとるか。
実に議論の対象になる話題である。
誤解の無いよう_c0093101_21413031.jpg
誤解の無いよう_c0093101_21413152.jpg
誤解の無いよう_c0093101_21412925.jpg
誤解の無いよう_c0093101_21412970.jpg
誤解の無いよう_c0093101_21412956.png
ここでフレームが無事に売れていたとしても。
わたしが希望通りにフレームを購入できているかは不明である。
わたしの希望は。
無塗装。
フォーク無し。
そのぶん安くしろ。
あー、なんてワガママなんだ。
でも、物理的に可能だろうし、期待ほど安くならないことをもう既に知っているのだ。









.

by astronautics | 2017-09-28 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 塗装は、 ラン!ボンサイ!!ラン!!! >>