GO!!!!!!!!!!! スガ監督と犬とダイエットとリベンジと

相模湖の奥を走っていると勢い良く飛び出してくる犬が。
すが監督に向かって吠えていたので、何か因縁があったのではないでしょうか。
私は子供の頃のトラウマで犬が苦手です。
というより怖いのです。
基本的に潔癖性なので動物に触れる事が出来ません。
GO!!!!!!!!!!! スガ監督と犬とダイエットとリベンジと_c0093101_20334469.jpg
帰り道に先日転んでしまったアジサイストリートを選びました。
男として生まれてきたというのに負けっぱなしでは家庭を守る事すら出来ません。
泥に滑ってコケたと思っていたら、目立たないところにマンホールがありました。
とりあえず、私の踏みつけ攻撃でまさにケリをつけたことになりました。

photo by すが監督
by astronautics | 2007-07-19 12:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< TIME VXR改 ASTRO... ヨコハマ遠征 >>