自転車選手と服の話

意外だったのは、埼ジャニのメンバーと服の話が出来た事です。
数年前までの私はこの思いを封印して生きていたのかもしれません。
でも、せっかく学んだこの知識。
封印するにはもったいない。
c0093101_23342584.jpg
ちなみに、今日のお出かけに着ていったシャツは私が学生時分に製作したものです。
個性的な服造を旗印としていた当時の私にとっては普通のデザインだったのですが、
そのおかげで、製作した服のなかで唯一と言っていいほど現在でも着ることが出来る服として存在しております。
使用したボタン、生地など服を見れば過去の自分がわかる。
自分の思いが見てとれる。
パターンの未熟さもご愛嬌でしょうか。
by astronautics | 2007-08-08 23:50 | ASTNデザインラボ
<< ドゥニーム GO!!!!!!!!!!! 埼... >>