明日のホィールを考える会97

自転車のホィールがいろいろあれど私は結局マヴィックに戻ってしまいます。
高い完成度と信頼性。
それが一見つまらないものに見えてしまうことも多々あり。
事実、私も新鮮さを求めて他のブランドにはしった時がありました。
アルミスポークのキシリウムシリーズは抜群のホイール剛性。
弱点であるデフォルトの回転が重いベアリングも交換すれば軽くなるし、
万が一壊れても、パーツの値段が安く、
在庫が国内にあるというのは選手が使うホィールということを考えるとメリット。
というより、壊れない。
基本的に丈夫。
明日のホィールを考える会97_c0093101_1842754.jpg
答えを出してしまう事ほどつまらないことはないと思うし、
答えは人それぞれにあると思うのですが、
アルミホィールはマヴィックが良いと思います。
by astronautics | 2007-12-26 18:00 | 明日のホィールを考える会
<< グーグルで「グルマン」「ヨシダ... 明日のホィールを考える会96 >>