REAL BONSAI 595 顔見世興行千秋楽 修善寺冬物語2

肝心のレイスのほうはどうだ?
2周目でちぎれたか?
実は相当不安がありました。
3周目に入り、すが監督からの、
「このキツさに慣れて普通になっちゃうから」
という御発声に気持ちがリフレッシュされて中盤もなんとか持ちこたえられました。
リスペクト。
c0093101_206565.jpg
意外と軽快だったのは地獄のふちから甦ったような走り。
甦っただけなので以前の自分そのもの。
今年からレイスへのとりくみ方を見直そうと思っていた矢先だったので、
気持ちの迷いが走りにもあらわれていました。
それはおおいに反省。
復讐の女神は微笑みませんでしたが、復習のヨシダということで。
4月のチャレンジレイスまでに煮詰める事ができればと思います。
by astronautics | 2008-02-24 20:00 | 盆栽実況中継
<< 御発声ありがとうございました REAL BONSAI 595... >>