2のつぎは3というハナシ

出ました!!
発表しても、つくれないもの。
納期が遅れてしまうもの。
そういったある種の夢をみせるところがこの業界にあるのならば、
この予定よりもはやく出来上がってきた新作タイヤは歓喜の輪で迎えよう。
2のつぎは3というハナシ_c0093101_0235642.jpg
ミシュランという存在に期待してしまうのは何故でしょう?
前モデルはレイスで使うにはあまりにも滑り、
普段使いにはあまりにも値段が高すぎた。
そんな思いをしたのに何故?
そういえば、ミーのカーにはミシュラン。
今度の新作は?
帰り道では良好でした。
3つ星の予感がします。
いろいろ走ってまたレポートできたらと思います。
by astronautics | 2008-02-29 23:59 | 自転車とヨシダ
<< それでもボクはやっていない なた >>