乾きものだからといって乾ききっているわけではないしそう思うのだったら確認してみるといいと思う

乾物屋好きのグルマンからお土産を頂戴しました。
自転車の工場である台湾からはるばる。
薫製チーズの乾物がグルマンヨシダに強烈な出会いをプレゼント。
乾きものだからといって乾ききっているわけではないしそう思うのだったら確認してみるといいと思う_c0093101_2325564.jpg
乾いた皮膚につつまれた乾いたこころに乾いたチーズをひとくち。
潤いに満たされて行きます。
ありがとうございました。
by astronautics | 2008-03-14 23:30 | グルマンヨシダ
<< レーズンが苦手な人ってけっこう... レバーのゴムのいろが黒ときまっ... >>