デズニーは縁遠い我が家にもプーさんが居ることになるのかと思っていたら流石げんきもんはそうなりません

プーさんにはならず。
母曰く、げんきもんの妻は結果を出しました。
いつも妻のげんきもんぶりには励まされるということで。
こんなにも身近にげんきもんがいるのだと。
リスペクト。
デズニーは縁遠い我が家にもプーさんが居ることになるのかと思っていたら流石げんきもんはそうなりません_c0093101_013597.jpg
これでもう休みの日が合いません。
木曜日はスフレとピッツァで楽しみにしていたのですが。
妻はげんきもん。
夫はなまけもん?
のんきなもんだと。
グルマンヨシダ&ファッションツウシンの更新が格段に減ることをここに予言しておきましょう。
by astronautics | 2008-03-31 23:59 | ある愛ある話
<< SPRING RAIN ついに発症かと眼には見えない敵... >>