そうそうヘルメットがノーマルのままで4か月私にしては珍しいほうですそうずっと考えていた

明日は一日中雨の予報。
なにをするか?
ローラーでも乗ろうか。
ローラー持っていません。
雪が舞ったツールデフランドルの実況解説で今中さんが言っていた。
雨の日休むというのは市民レーサーだったら大丈夫。
プロのレーサーはどんな雨が降っても雪が降っても走ります。
私は純然たる市民レーサー。
無理は禁物ということに去年気がついた。
とりあえず、しゃぶしゃぶの鍋を買いに行く事は1週間前から決めていた。
ふと、ヘルメットを見ると見事に何も手をつけていない。
私はヘルメットを買うと翌日あたりからステッカーチューンにはしってしまうわけですが、今のヘルメットはノーマルのままで4か月。
じっと見ていると思いつきました。
衝動的にステッカーチューンが始まります。
夢中の仕業で気がつけばもう3時。
なにをやっているのだ?
自転車で4時間弱のトレーニングはしたのに。
早く寝ろという自分もいるが今はコレ。
楽しみが原資。
これはしょうがない。
シール貼ってないで乗れと言われたこともあった。
でも楽しみが原資。
自分を捨てることはできない。
止める気はさらさらない。
そうそうヘルメットがノーマルのままで4か月私にしては珍しいほうですそうずっと考えていた_c0093101_10154568.jpg
遅い時間にカッティングマシンはよしてと言われている。
私も案外忠実な男だと。
早く寝てしまおう。
思いはすでに遅い。
by astronautics | 2008-04-10 03:00 | ASTNデザインラボ
<< 男の料理は道具からしかしこれを... ラヴィエイユフランス vs C... >>