盆栽屋休日三時間本日倍増六時間也

3時間をとおして自転車に乗る事ができるのは休日だけ。
私の場合は絶対にそうはならないのだけれど生活にメリハリをつけるためにそういうことにしておこう。
そう思っていたら今日は6時間超のトレーニングセッションになってしまいました。
まずは無事に走れたことを感謝しなければいけません。
最近、通勤帰りに無灯火の自転車に激突されたことがあったので。
それに、明神峠には二度と行かない。
しかも、山中湖は雨が降っていました。
それにしても、ひとりなので自由きままです。
道を間違えても何の気兼ねもないし。
どこで休憩しようとかまわないし。
というより、私はほとんど休憩しない。
大人数で地べたに座っての飲食は卒業しました。
c0093101_18501835.jpg
大人数すぎて場所がなくなってしまうと、
今度は場所をつくるということになってしまうのかもしれません。
フェードアウト。
しかし、自分でなんとかしようという点は私も共感するところ。
そう、自分で創るということ。
by astronautics | 2008-07-09 17:00 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< ALIANTE コレクチオーネ43 盆栽屋ノート CULT? >>