デダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデアッデタデダデダタデアッデダエデダデダデダデダ

井の中なんとか。
私はバーテープ巻きが得意なつもり。
ソムリエエプロン時代、自転車の注文を受けてメカニコに組んでもらっても仕上げのバーテープだけはかならず私が巻いていました。
自分の自転車は2週間に一回バーテープ交換をしていた時期もありました。
そんななか、デダのバーテープのエンボスロゴは揃わないと思っていました。
でも、ある日お客様からのご指摘がありました。
揃うよと。
気付かされました。
私は引っぱりすぎていたのです。
デダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデダデアッデタデダデダタデアッデダエデダデダデダデダ_c0093101_23402074.jpg
一昨日から開眼しました。
もういつでも揃います。
揃わせます。
デダのバーテープは盆栽屋で。
御発声お待ちしております。
by astronautics | 2008-07-13 23:50 | 自転車とヨシダ
<< あこがれに直面するときあまりそ... おっと盆サイレターセットですか... >>