記念すべき日ですファーストロットを手にした日予定よりは13日もはやい

渋滞の列。
路上駐車の列。
大筋のない烏合の衆はいくら議論を重ねても結局は雑談の輪。
答えは百万回の周回を重ねても出ないのだが。
私はそれらをぬってたどり着いた。
そんななかで答えを出してみた。
公然の秘密を手にする。
健全か不健全かでみると完全に不健全だろう。
近道は思いつかなかった。
近道があるとすれば是非今度教えてくだサイ。
盆栽のサイ。
そこにリスペクトがある。
c0093101_20561585.jpg
思いが先にはしってしまったのかもしれない。
半端を嫌ってこうなったのだが。
もしかすると。
いちばん半端な結果だったのかもしれない。
家族用の衣類。
とはいえ、今は夫婦用の衣類。
そうしたら、妻のサイズを間違えてしまう。
盆ミス。
結局、自分用の衣類。
それでも、夫婦の衣類。
盆栽屋の衣類であることに変わりはない。
ひとつの動かぬ証拠を手にして決心は固まる。
by astronautics | 2008-07-16 23:50 | ヨーリーを探せ
<< 盆栽屋制服顔見世興行新行程 シニフィアン シニフィエ >>