じぶんのレースに精一杯で録画するのも忘れてしまっていましたが写真も確認しておどろきもものきでした

エヴァンス。
マイヨジョーヌ失ってしまいましたけど。
はだけた上着からのぞくインナーに描かれましたるは。
あれ〜?
チベタンフリーダムでしょうか。
そうかその手があったのか。
私はその手法に感心してしまいました。
そういえば、サッカーでもピクシーがゴール決めたあと違う件でやってたね。
c0093101_0184162.jpg
盆栽屋もなんかやってみたら?
なんて、エヴァンスが訴えかけてきてるよう。
エヴァンスっていまいち地味であまり好きくありませんでしたが。
一気に〝しゅき〟になりました。
by astronautics | 2008-07-21 23:50 | 盆栽実況中継
<< ただたんに自転車のハンドルまわ... ボンバイエならず盆栽屋抜け殻になる >>