オグシオの試合見たよ初めて見たよチャンネルつけたらやってたよけっこう苦戦してたけど一回戦突破だよ

擦り切れてやさぐれたココロに癒しを求めてテレビの電源をつけてみるとどうだ。
薄い液晶画面のなかにオグシオがいた。
どうやらバドミントンの試合中。
これは運命。
自転車のロードレースは見逃したのに。
黒豹とは縁がないらしい。
トラに縁があるらしい。
c0093101_1140585.jpg
単純にスポォーツ観戦をすることにくわえて。
美しく生きる人を見ることできるのはすばらしいことです。
by astronautics | 2008-08-11 23:50 | 盆栽実況中継
<< キタジマすごかったですねーそれ... NHK的表記でいきますとカンセ... >>