キタジマすごかったですねーそれよりも私としてはオグシオが敗退してしまったことが悲しい

オグシオが残念でした。
相手ペアとの単純な体格比較では明らかにオグシオのほうがスポォーツできそうなのに。
バドミントンは奥が深いぜ。
もとい謎だぜ。
見た目じゃないわよ。
c0093101_11462896.jpg
水泳で金メダルのキタジマ選手は感動の涙でした。
今では腐ったリンゴと評判の私にもレース後に涙を流してしまったときがありました。
しかも、仲間の選手のアシストができていなかったという今では考えられない理由で泣いてましたから。
あのころきみは若かった。
時間の波は残酷に。
もう戻ることはできない。

キタジマ選手のようなやり遂げた涙。
私も流してみたいと明日、玄関を出ます。
新しい自分とはもう対面している。
by astronautics | 2008-08-12 23:50 | 盆栽実況中継
<< 盆栽屋更新中 オグシオの試合見たよ初めて見た... >>