世界選手権見ました?私は怒濤の更新に必死でしたイタリア3連覇?いいえカンパニョーロ4連覇ですから

イタリア vs スペイン。
その強豪国の協奏はまるでサッカーのようでもあるが。
自転車では勝手が違うようで。
カテナチオのはずが攻めに攻めたりイタリア。
攻撃は最大の防御。
私もあれだけ攻撃できれば自転車生活がもっと嬉しくなりそうだ。
c0093101_2329267.jpg
さて、レースはバッランが優勝しましたね。
オーダー的にはアシスト選手の勝利だったわけですが。
ツールデフランドルを勝ったことがあるわけだし。
世界最高峰の選手であることは間違いないわけで。

11Sは使ったのでしょうか。
万が一のパンクの際などにネックになると思って見ていたのですが。
そのへんはクリアしたのかな。
とにかく。
新しいレバーの評判は良い声しか聞こえてこない。
by astronautics | 2008-09-29 23:59 | 盆栽実況中継
<< 元気があれば制服もできる まだ旅の途中です盆栽屋がインド... >>