ものほしがるときのあれこれ

展示会の余韻残りけり。
何を売ってやろうかとアタマのなかをぐるぐるさせるわけでもなく。
好きなものがアタマのなかのまな板の上に載せられました。
まあノンキなものです。
おにいさんスケベ。
そんなところです。
ものほしがるときのあれこれ_c0093101_23394861.jpg
ラム2ハンドルが付くと思えばそう高くもないじゃあないか。
なんて。
自分では算段ができない。
タイムやルックのような線でいうところの直線に乗っていると。
つぎは、デロウザやチネリのような曲線にしてみようか。
そう思い描いてもみるのです。
自分自身を客観的に見てみました。
by astronautics | 2008-10-02 23:59 | 自転車とヨシダ
<< 男はトラディショナルを目指すそ... BEACON FIRE >>