2008年 07月 10日 ( 4 )

にこたまでにこにこしちゃいますよほんとうにいなかものふたりはどうしてもそのへんにみらいをえがきます

夫婦2人。
今日はミーのカーを駐車場に置き去りにして街をさまよった。
情報のないなかで単なるイメェージを感じとるだけ。
そうすると、トレーニング中のサイクリスト2人に出くわす。
仲良く新居探しかい?
まあ、そんなところです。
今度棲む街。
ながい付き合いが理想だが。
どうなるかは盆栽屋しだい。
c0093101_035273.jpg
違う方向の先ばかりを見すぎていた。
リスペクトが枯れた故に集中力を欠いていたことは否めない。
しかし、前にも言われたことがあったが。
今できることを試すこの良い機会を逃す手は無い。
by astronautics | 2008-07-10 23:59 | ヨーリーを探せ

大鴻運天天酒楼10

肝心の茄子冷麺は妻が注文したのです。
よし!!
茄子冷麺はおまえにまかせたゾ!
そういう気持ちです。
夫婦のティームプレーです。
それが盆栽屋なのです。
c0093101_1749971.jpg
やさしい妻は当然のように私に少量よそってくれます。
味はもちろん、優しさも最高品質でございました。
by astronautics | 2008-07-10 12:20 | グルマンヨシダ

大鴻運天天酒楼9

つけあわせの点心。
今日はこちらでした。
c0093101_17471575.jpg
中華風のシナモンロールみたいなかんじでしょうか。
by astronautics | 2008-07-10 12:10 | グルマンヨシダ

大鴻運天天酒楼8

季節の茄子冷麺のころということでこちらへ。
茄子冷麺を注文するのが至極当然のように入店を果たしたのですが、
優柔不断の悪夢に襲われてエビチリ定食にしましたよ。
500圓高くても。
節約盆栽マスターになってもたまの贅沢は楽しみたいものです。
c0093101_17405193.jpg
やっぱり、美味しかったです。
もっと近くだったらなあ。
引っ越すしかないか。
なんて。
by astronautics | 2008-07-10 12:00 | グルマンヨシダ