2008年 07月 14日 ( 2 )

さいきんのあつさによわっていたらおもいだしましたナツはにがてではなかったはずなのにいまは抵抗力がない

やせた。
やつれた。
そう評判のかををのぞけばどうだ。
いくつものめんちょが見える。
青春時代からニキビは必ず潰してきたハンターだったけれど。
コイツはつぶれないヤツ。
経験からわかるんだ。
c0093101_23443235.jpg
休みの日に足を伸ばしたにしては弱すぎる。
しかし、ここで負けないと思うヨシダがいます。
by astronautics | 2008-07-14 23:50 | ヨーリーを探せ

あこがれに直面するときあまりそういったことがないわたしにもそういったことがあります

高校時分から知っていたデザイナーの方がなるしーご来店。
パンク修理をお願いされたけれど。
ピストバイクだったので丁重にお断りすることになってしまいました。
郷に入れば郷に従え。
なるしーに入れば。。。
でも、すこし後悔。
c0093101_2349231.jpg
話せただけでもよかったというのは完全に私感ですが。
リスペクト。
by astronautics | 2008-07-14 23:40 | ヨーリーを探せ