2014年 12月 31日 ( 1 )

2014年

1年間の記憶。
記憶とは印象か
印象や記憶とはあいまいなもので。
こうして過去の写真をinstagramをもとに振り返ってみると。
あれ。
これは2014年の出来事で実は1年以内だったのかと思わされることもある。
c0093101_2010775.jpg
そういえば湘南クロスのC3で優勝できたのは2014年。
c0093101_2010944.jpg
信州クロスの大自然さを体感できたのも2014年。
c0093101_20101044.jpg
行きつけの床屋を見つけたのは2014年。
c0093101_20101245.jpg
雪のCXレースだったお台場は2014年。
c0093101_20101426.jpg
茨城クロスではC2で5位にはいりこれはイケるかもと思ったシーズンの終わり。
c0093101_20101668.jpg
JCRCではこの群馬のレースでAクラスに降格という…。
c0093101_20101816.jpg
映像作家の北山さんからのお誘いでCM撮影に出かけたのは2014年。
c0093101_20102223.jpg
Ritch Mitch氏に似顔絵を描いてもらったのも2014年。
c0093101_20102331.jpg
8月には至近にRapha Cycle Club Toykoが開店!!
c0093101_20102514.jpg
Gentlemen's Race不参加の盆栽屋は小国を丹野氏の案内でプライベートライド。
c0093101_20102756.jpg
5月には出来るつもりだった新車も9月にはできたし。
c0093101_20102990.jpg
ニューキャップは我ながらスマッシュヒットで150個が1か月もたなかったし。
c0093101_20103191.jpg
オキナワのレースは別れる前の思い出つくりには最高だったし。
c0093101_20103353.jpg
今シーズンのクロスの成績はいまいちだけど、楽しいからまあいいやってことで。
来年もがんばろ〜。
c0093101_2010346.jpg


by astronautics | 2014-12-31 23:00 | ヨーリーを探せ