2015年 01月 04日 ( 1 )

あるところにはあるというハナシ

わたしはあきらめていた。
このカラー。
モデルは出てきてもこの色を手にする事は無かった。
発表のサイはこのモデルが使われて。
目立つぞ、コレ的な雰囲気で場を盛り上げた。
J-POWもプルーリーも渡されてブイブイ使っているのを見た。
画面の前だけで展開する一部での事実に。
指をくわえて見ているしかないのである。
こういうことはムカシからよくあったものだ。
プロ仕様も出る。
プロ専用カラー。
そのおすそわけをめぐんでおくれとつぶやいたところで。
こちらの声はあちらには届かない。
メーカーは神。
神のおぼしめしがあれば実現するモノもあるというわけである。
まぁ。
あまり欲しいと云う気。。
つまり物欲が弱ったのかもしれない。
c0093101_1933921.jpg
c0093101_1944142.jpg
c0093101_1944242.jpg
c0093101_1944061.jpg
c0093101_18504286.jpg
ある日。
わたしは何ヲ思ったのか。
カスタマーにこの靴をお見せするべく検索のキーを打った。
するとどうだろうか。
幾多の画像から吸い寄せられるように。
つまり、導き。
わたしはたどり着いた。
名古屋に。
まさかの日本上陸。
というか販売するモノがあったのか。
これは世界的に。
どれだけの数かは知らぬのだが。
わたしはすぐに手を伸ばした。
受話器に。
声を響かせ。
リスペクトを唱えた。
其れは暗号。
解読したい向きは以下のリンクからどうぞ。

http://shop.circles-jp.com/?pid=84675904
by astronautics | 2015-01-04 23:50 | サイクルモードヨシダ