2017年 08月 13日 ( 1 )

Valegro

KASKのニューヘルメット登場。
其れはValegro。
個人的に初見ではLazerっぽい?
なんて不謹慎にも思ったものですが。
どうでしょうか。
肝心のツールでは提供先であるTEAM SKYがずっとチーム総合で1位だったためにずーっと黄色のヘルメットが放映され続けたのが幸か不幸だったのか。
もちろん目立った度では間違いなくプラスだとは思うけど。
とまぁ、そんなわけでこの新作はいろいろと自転車ファンの話題にもなっているわけですが、個人的な感想とまわりの自転車ファンの感想を聞いていても、Protoneのほうがカッコいいという意見が多数なんですけれど。
どうなんですかねぇ。
c0093101_20411512.jpg
c0093101_20411687.jpg
c0093101_20411938.jpg
ツールではチーム内で併用されていたように見えるこの新型と旧型のヘルメット。
このへんに各選手の「何」が反映されているのかが気になるところではありますが。
いったいどういう理由だったのでしょうね。








.
by astronautics | 2017-08-13 23:50 | サイクルモードヨシダ