カテゴリ:盆栽実況中継( 420 )

サンセバスチャン

思いっきり見逃しました。
そして、丸岡の落車ニュウスは店中を心配させました。
こちらは調べても情報はなし。
c0093101_23241723.jpg
べルタニョーリはリクイガスに移籍していたのか。
by astronautics | 2007-08-05 22:59 | 盆栽実況中継

ツール終わりましたね。

最終ステェージは自転車乗りとして観戦することはなく、
国民意識が勝って選挙特番を見ていました。
もとい、
最高に盛り上がった時点でのたたみかけるように起きたスキャンダラスな展開に集中力が切れてしまったのかもしれません。
c0093101_2244897.jpg
私がお店で話す方々は一様に落胆されていたように感じました。
自転車競技はレイス展開もそうですが、いろいろと複雑すぎます。
by astronautics | 2007-07-30 22:01 | 盆栽実況中継

プロ選手が次々と姿を消します。

稽古から帰ってくると、なんとラスムッセンがアウト。
あやしいから除外。
どうやら所属チームから外されたようです。
c0093101_12262643.jpg
品行方正だと思われていたタイラーハミルトンはドーピングで陽性になり、自らの潔白は晴らすために出場停止処分中に裁判をしていたのですが、出場停止が解けてレイス界に復帰しても最近の捜査でやっぱりクロだったとわかりチームから干されてしまう。
自転車レイスは過酷です。
by astronautics | 2007-07-26 12:00 | 盆栽実況中継

それでもツールは続く。

ヴィノクロフのドーピング違反でアスタナチームごと撤退。
ツール前に同チームのケスラーとマツッオレーニもドーピングの違反もしくは疑惑があったので伏線はあった。
c0093101_121753100.jpg
最もあやしいリーダーを連れて今日も集団はゴールへと向かう。
by astronautics | 2007-07-26 06:00 | 盆栽実況中継

アスタナ

私はヴィノクロフが好き。
アスタナチームも好き。
今日は完全に崩壊してしまいました。
c0093101_23594723.gif
でも、あの熱い走りは私の記憶に焼き付きました。
by astronautics | 2007-07-22 23:32 | 盆栽実況中継

コロンビア選手

超スピードで山岳ステージを制したコロンビア選手。
彼は来期はビッグチームからお誘いがあるのは容易に想像できます。
c0093101_22313284.jpg
しかし、南米系の選手は大金を手にしてしまうとモチベーションが低下してしまうのか、
とたんに成績が低下しているように感じます。
ルハノとか、ボテロとか。
以前のソ連系の選手みたいに。
by astronautics | 2007-07-17 23:59 | 盆栽実況中継

ヴィノクロフにアドバンテージ

今年のツールは波乱万丈です。
今大会で特に驚きもなく終了したのはプロローグくらいではないでしょうか。
c0093101_22405688.gif
優勝候補のヴィノクロフが落車で遅れてしまいました。
なんでもない平坦ステージで約1分のタイム差は痛い。
by astronautics | 2007-07-13 02:30 | 盆栽実況中継

謀反の疑いあり

ツール第4ステージのゴールでアシストのステーグマンスはエースのボーネンよりも先にゴールして、ボーネンの怒りを買っていました。
c0093101_16351096.jpg
第2ステージのゴール後、ボーネンはいつもの寛容さを見せてくれたものの、
2度目はないようです。
by astronautics | 2007-07-12 02:30 | 盆栽実況中継

ツールドフランスって

カンチェッラーラ凄かったですね。
c0093101_10151735.jpg
異次元。
ツールはやはりスゴイ舞台です。
by astronautics | 2007-07-11 02:00 | 盆栽実況中継

ツールドフランスですよ。

今週末にはついにツールドフランスが始まってしまいます。
今シーズンに入り、やっと人のレイスを楽しみになる余裕が出ました。
c0093101_2341569.jpg
今年はロンドンスタートだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=FiVvA9YQpiI
by astronautics | 2007-07-02 23:30 | 盆栽実況中継