カテゴリ:盆栽コミュニケーション( 16 )

連絡につかいます

ハブジャケット入荷していませんでした。
c0093101_0203699.jpg

c0093101_0203737.jpg

c0093101_0203776.jpg

c0093101_0203775.jpg

by astronautics | 2010-09-21 23:20 | 盆栽コミュニケーション

09さんありがとうございます

メールを送らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします。
c0093101_23111678.jpg

by astronautics | 2009-12-05 23:00 | 盆栽コミュニケーション

まさん選手

盆栽屋ライブラリより。
クラシックレース入門。
コレからいってみましょうか。
c0093101_174342.jpg
勝った者が強いというレースと。
強い者が勝ったレース。
ワンデイレースのおもしろさが凝縮されていると思います。
明日以降お店に持って来ていますのでとりに来てください。
by astronautics | 2009-03-26 23:30 | 盆栽コミュニケーション

シャチホィールあります。

ヒガシ選手。
シャチホィールはなるしーにあります。
c0093101_01007.jpg
いつでもどうぞ。
お待ちしてます。
by astronautics | 2008-11-01 23:50 | 盆栽コミュニケーション

シャチホィール持ってきてます

OGAさん。
たいへんお待たせしました。
c0093101_16721.jpg
シャチホィールが貴方を待っています。
私の手持ちのなかでは一番ベアリングの状態が良いです。
ディープな体験をしてください。
by astronautics | 2008-10-25 00:10 | 盆栽コミュニケーション

ただ お誕生日おめでとうが言いたくて

とある盆栽人の方から齢半世紀になったことを告げられます。
そんなおめでたい状況でも私は11を営業するのでした。
いつもありがとうございます。
c0093101_23375133.jpg
お誕生日おめでとうございます。
by astronautics | 2008-10-14 23:30 | 盆栽コミュニケーション

日曜日に完成予定です

ルックチョコレートさん。
日曜日に完成予定です。
c0093101_0314216.jpg
もうしわけありませんがもう少しだけお待ちくださいませ。
by astronautics | 2008-06-27 23:59 | 盆栽コミュニケーション

ケースの重量と寸法と

すぐ~るくん!
電話つながりません。
盆栽を連絡代わりに使います。
たて…93センチ
よこ…115センチ
あつみ…32センチ
おもさ…7,4キロ
c0093101_15433219.jpg
見つけていただけることを祈ります。
探してください盆栽のサイ。
by astronautics | 2008-06-10 00:00 | 盆栽コミュニケーション

朝会いましたね気がつきましたか稲城の信号はタイミングというかつながりが悪くて

かとうさん。
朝会いましたね。
気がつきましたか?
c0093101_23453638.jpg
お互い朝練とは真面目ですね。
by astronautics | 2008-03-16 23:10 | 盆栽コミュニケーション

FULCRUM 好きね

OGAさん。
ゼロが痛んで傷心のところと思いますが、ナツキ賞を見つけました。
フルクラムのシール。
コレは私の手作りで予備であったものです。
c0093101_14423595.jpg
他にもシールがございますので、その時お渡しします。
by astronautics | 2007-11-11 14:30 | 盆栽コミュニケーション