ヨシダの盆栽:トランクショー
2018-01-08T00:03:42+09:00
astronautics
自転車&趣味のブログ
Excite Blog
在庫処分に付 Campagnolo RECORDハブ ヴィンテージ品をそれなり価格にて
http://astnastn.exblog.jp/28954541/
2018-01-05T23:50:00+09:00
2018-01-08T00:03:42+09:00
2018-01-05T23:50:45+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。
今や、過去形になったのは、
まさに過去形のCampagnolo RECORDハブ。
ブラックカラーの現行品ではありません。
ポリッシュシルバーになまめかしい曲線のボディ。
センターにあるラインはグリスホールのクリップ型のキャップ。
フリーボディは現行品を使っているカスタム品で、ヴィンテージとしての時代考証としては合わないのかもしれませんが、フリーボディに合わせてシャフトも換えないといけませんので費用もかかっていますし、軽量化にもなっています。
お譲りする前に軽くグリスアップと清掃を施しておきました。
ご覧ください。
この美しさ。
10年以上前の製品とは思えません。
車輪にして使用していたハブですので、小キズや組み跡があります。
クイックリリースは付属しません。
前述のとおり、フリーボディは現行品に組み替えてありますので、元々の製品よりも軽量です。
11Sの現行使用で使うことが出来る最後のヴィンテージレコードハブと云えるでしょう。
さて、気になるお値段は、
35,ooo円 完売御礼 ありがとうございました
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
.
]]>
在庫処分に付 Jawbreakerをお譲りします
http://astnastn.exblog.jp/26169859/
2016-11-22T23:50:00+09:00
2016-11-23T15:43:07+09:00
2016-11-22T15:33:16+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
オークリーのサングラス。
Jawbreaker。
第三世代のXLとして期待されたものの。
個人的には使う頻度が少なく、だったら良く使ってくださる方にお譲りしましょうということで箪笥のなかから出してきました。
3種類も!
ホワイト&ゴールドのフレームに、Fire Iridium Polarized 引取先決まりました
レッド&ホワイトのフレームに、Prizm Road 引取先決まりました
ウラニウム&レティーナバーン&ブラックのフレームに、Sapphire Iridium 引取先決まりました
さらに、先着順でスペアレンズを1枚お付けします。
クリアー、Prizm Trail、Jade Iridiumのなかから早い者勝ちで選べます。
すべて通常では入手できないカスタムカラー。
基本的にモノ持ちの良い盆栽屋。
さらに使用頻度が低いコチラのサングラスはまだまだキレイ。
とはいえ、ご自身の御眼でご確認いただきたいと思います。
さて、気になるお値段は、
15,ooo円 でお願いします
完売御礼 ありがとうございました
でお願いします。
盆栽屋私用の中古品です。
使用品ですから小さなキズや思わぬ汚れがあるかもしれません。
気にならない方だけお越し下さい。
電話やメールなどでのお問い合わせはご遠慮ください。
直接モノをチェックしていただくのをオススメしています。
いつも通りの早い者勝ち。
ノークレームノーリターンがお約束でお願い致します。
.
]]>
在庫処分に付 ENVEのリムをお譲りします
http://astnastn.exblog.jp/25007893/
2015-12-01T23:50:00+09:00
2015-12-01T20:52:10+09:00
2015-12-01T16:17:37+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
ENVE リム
サイズは65mmのクリンチャー。
24Hですので後輪用に良いかと思います。
高い剛性と精度で評判のENVE。
その評判のすべてはこのリムからはじまっています。
デカールはご覧の通りオレンジに変えてありますが。
そのままでお願いします。
色を変えたいということでしたら追加の料金にて承ることも可能です。
なんだったら盆栽自転車店でホィールにすることも構いませんが。
リムだけ購入していただくのも何ら問題ありません。
一時はIndependent BONSAI Shark号の後輪として配備されたこのリムですが。
闘いの機会はそこまでありませんでした。
ですので状態はかなり良いと思います。
リムだけですから。
当然このままでは使用できません。
ですのでお値段をかなり絞ってみました。
いかがでしょうか?
さて、気になるお値段は、
ENVE Classic 65mm クリンチャー 24穴 3o,ooo円 完売御礼ありがとうございました
でお願いします。
盆栽屋私用の中古品です。
使用品ですから小さなキズや思わぬ汚れがあるかもしれません。
気にならない方だけお越し下さい。
電話やメールなどでのお問い合わせはご遠慮ください。
直接モノをチェックしていただくのをオススメしています。
いつも通りの早い者勝ち。
ノークレームノーリターンがお約束でお願い致します。
]]>
在庫処分に付 ENVEのシートポストをお譲りします
http://astnastn.exblog.jp/24852014/
2015-10-24T23:30:00+09:00
2015-10-25T18:15:24+09:00
2015-10-24T21:22:03+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
ENVE シートポスト
サイズは27.2mm オフセットが25mm
ENVEのシートポスト。
カーボン製で軽量なのはもちろんのこと。
頑丈な造りも魅力のひとつ。
コチラはシクロクロスバイクに装備して使っていました。
ほぼレースのみの使用で2シーズン。
ご覧のとおりの美品です。ネジ1本でワンタッチで調整可能なこのピラー。
ヤグラを交換することにより2種類のサドルレールサイズに対応します。
その交換ヤグラももちろんお付けします。
カットして使っていましたので全長が23cm程度。
サイズの合う方にお願いします。
さて、気になるお値段は、
ENVE シートポスト 1o,ooo円 完売御礼ありがとうございました
でお願いします。
盆栽屋私用の中古品です。
使用品ですから小さなキズや思わぬ汚れがあるかもしれません。
気にならない方だけお越し下さい。
電話やメールなどでのお問い合わせはご遠慮ください。
直接モノをチェックしていただくのをオススメしています。
いつも通りの早い者勝ち。
ノークレームノーリターンがお約束でお願い致します。
]]>
在庫処分に付 JawBreaker クリアレンズ付きをお譲り致します
http://astnastn.exblog.jp/23942188/
2015-10-20T23:50:00+09:00
2015-10-21T23:15:15+09:00
2015-04-19T00:17:27+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
JawBreaker
XL界のサードウェーブであるJawBreaker。
いまやXLの視界は当たり前の時代になりました。
いい時代です。
フルフレームで顔にやさしく。
周囲には厳つく。
シンボルキャラクターに使われるカヴェンディッシュそのままのアイウェア。
わたくし個人的にカスタムホワイトを創り上げましたのでこのウェアーは旅に出ることになりました。
かわいいこには旅させよ。
使わぬのなら旅出させようホトトギス。
数回の使用ですが使っていただける方を探しています。
よろしかったらどうぞ。
ハードケースにソフトケースもお付けしましょう。
レンズは評判のPRIZMロードが標準装備。
あったら嬉しい、ないと困るクリアーレンズも付属します。
さて、気になるお値段は、
JawBreaker クリアレンズ付き 25,ooo円 完売御礼ありがとうございました
でお願いします。
盆栽屋私用の中古品です。
使用品ですから小さなキズや思わぬ汚れがあるかもしれません。
気にならない方だけお越し下さい。
直接モノをチェックしていただくのがオススメです。
いつも通りの早い者勝ち。
ノークレームノーリターンがお約束でお願い致します。
]]>
在庫処分に付 ROTORのクランク&チェーンリングセットを特別価格にて
http://astnastn.exblog.jp/24461387/
2015-07-30T00:00:00+09:00
2015-08-01T16:02:37+09:00
2015-07-28T19:15:38+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
ROTOR 3DF と 其れに付けた楕円のリング
コチラはシクロクロスマッスジーンに付けて使用してましたクランクとQ-Rings。
クランクの長さは172.5mm。
アウター46T。
インナーは36Tでございます。
まさにシクロクロス仕様。
盆栽屋のクロス用と云う事で。
其のほとんどはレースでしか使われていないという。
走行距離にしたら1,oookmも走っていないんじゃない?なんて。
チェーンリングの歯の減り具合なんて。
まだまだ全然な雰囲気ですよね、コレ。2枚のリングは多過ぎた。
これからはフロント1枚で勝負します。
この機会にお古ではありますが2枚仕様のお買い得なセットをどーぞ。
さて、気になるお値段は、
ROTORクランクとそのセット 15,ooo円 完売御礼ありがとうございました
でお願いします。
盆栽屋私用の中古品です。
使用品ですから小さなキズや思わぬ汚れがあるかもしれません。
気にならない方だけお越し下さい。
直接モノをチェックしていただくのがオススメです。
いつも通りの早い者勝ち。
ノークレームノーリターンがお約束でお願い致します。
]]>
在庫処分に付 ChrisKing R45ハブ フロントをトランクショー価格にて
http://astnastn.exblog.jp/23625833/
2015-03-05T23:59:00+09:00
2015-03-06T19:53:58+09:00
2015-03-05T19:01:44+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
中古のフロントハブ。
ChrisKingのR45。
カラーはピンク。
フロントのみ。
展示中でキズを付けてしまったのを自分で使っていたのだが。
都合ができて。
車輪は分解。
ハブが余ったということになった。
走行距離にして5,oookm程度でしょうか。
展示中にキズを付けてしまったものの。
物持ちの良い盆栽屋。
ハブはキレイなもんです。
まあご覧くださいよ。
実際に見てからヨロシクね。
というわけです。ベアリングはセラミックだったと思いますが。
開けてみるのも面倒ですので、開けてビックリ玉手ハブ的な半信半疑でどうぞ。
ホール数は20。
ENVEのカーボンリムに最適です。
ChrisKing R45ハブ フロント20H Pink 1o,ooo円
完売御礼 ありがとうございました
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
トランクショー 使用済み中古のボトルケージを特別価格にて
http://astnastn.exblog.jp/23213923/
2014-12-15T23:50:00+09:00
2014-12-18T18:42:35+09:00
2014-12-15T21:38:24+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
中古のボトルケージ。
Stealth BONSAI時代から愛用したカーボンボトルケージに。
Shark BONSAIで瞬時に使用したステンレスのボトルケージが其れ。
カーボンはステンレスに席を追われ。
ステンレスはチタンに追い出されてしまった。
因果応報。
わたしのロードフレームにはボトルケージが2つしかないわけで。
ボトルケージは売られていくよ。
よかったら買ってね。
Arundel カーボンボトルケージ2個セット 7,ooo円 完売御礼ありがとうございました。
King Cage ステンレスボトルケージ2個セット 1,5oo円 完売御礼ありがとうございました
今回はスペヒャルオファー!!
LOOKの巻き尺もオマケで付けましょう。
今までのトランクショーでは初の試みであるスペヒャルオマケ。
要らないってのはナシね。
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
在庫処分に付 ChrisKingのR45ハブをトランクショー価格にて
http://astnastn.exblog.jp/22363168/
2014-07-13T23:59:00+09:00
2014-07-15T15:07:13+09:00
2014-07-14T21:07:09+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
Chris King R45ハブ
機材を選ぶという昨今において。
色も選ぶというのが日常に不可欠。
あのときはブラックカラーを選んでいたのだが。
気分が変わればターコイズだ。
組み替えてしまった。
そうしたらどうだ。
ハブが余った。
わたしはトランクに詰め込んだのだった。そんなハブのカラーはブラック。
黒は黒でもChrisKingの黒は違う。
艶めく黒。
実際に見ていただければワカルはず。
ホール数はフロントは20Hにリアーは24H。
そういうわけでカーボンホィール向け。
セラミックベアリングを装備した高級バージョン。
ロードレースにもシクロクロスにもどうぞ。
フリーボディはシマノの10S仕様なので、11Sやカンパのヒトはハブシャフトとハブボディを追加購入する必要があります。あのウィギンズもレースで契約外使用した究極のレーシング性能。
美しいだけの見た目ではなく。
実用的なハブのなかではかなりの軽さを誇り。
高い耐久性はChrisKingのヘッドパーツの代名詞。
回転のスムースさにノッチの数の多さは踏み出しの際にロスタイム無く車輪にパワーを伝えてくれます。
このハブでENVEリム?
最高過ぎる選択でしょうね。
ChrisKing R45ハブ Black 20&24H Shimano10S 45,ooo円
完売しました。
ありがとうございました。
ということでいかがでしょう?
仕様距離5,oookm程度で半額以下。
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
在庫処分に付 カンパニョーロの電子式コンポーネントをトランクショー価格にて
http://astnastn.exblog.jp/22006873/
2014-04-22T23:59:00+09:00
2014-04-22T16:19:50+09:00
2014-04-14T21:24:55+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
カンパニョーロの電子式コンポーネント〝EPS〟
機材を選ぶということを考え続けている昨今において。
熟考に熟考を重ねてこうなった。
ほぼ2年は使っただろうか。
カンパニョーロの電動は変速のクリック感はワイヤー式のように高いまま。
操作の楽しさはそのままで。
変速は格段にラクになる。
とくにフロントの変速は。
もうワイヤー式に戻る事が出来ないという評判は。
其れは初耳ではないだろう。
グレードはレコードである。
レバーはワイヤー式のスーパーレコードのモノに交換されています。
そのままでは使えませんので加工してあります。Fメカは安心のアルミブレード。
チェーンウォッチャーも付けましょう。Rメカは傷が目立ちますが。
これが中古品。
其れでも構わぬという方にお願い致します。ブレーキキャリパーもレコードですが。
細かい部分を交換してスーパーレコードと同じ状態にしてあります。
カーボンリム用のブレーキシューもお付けしましょう。
もちろん、充電器もセットです。
カンパニョーロ 電子式コンポーネント〝EPS〟レコード 14o,ooo円
1oo,ooo円のポッキリ価格に値下げしました
完売御礼ありがとうございました
ということでいかがでしょう?
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
ブレーキ無しのセットでも交渉可。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
在庫処分に付 KASKのヘルメットをトランクショー価格にて
http://astnastn.exblog.jp/21691755/
2014-02-24T23:59:00+09:00
2014-02-25T12:07:57+09:00
2014-02-18T19:10:34+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
KASKのエアロヘルメット Tri Vertigo
ああ。
たしかにコレは自分を産み出したブランドからもすぐに過去形を言い渡されていた。
すぐに後継モデルが発表されたからである。
しかし、其の後継はいまだに販売されておらず。
座席は空白と言える。
後継が出て来ても。
このヘルメットの特徴は霞むことはない。
専用設計のエアロヘルメットとは異なり。
これはアウターシェルを改造しただけなので見た目はフツーの雰囲気。
違和感が無いのがこのヘルメットのメリット。
そして、盆栽屋はあまり使っていないというのもメリット。
普段から物持ちの良さに定評のある盆栽屋。
このヘルメットも例外ではない。
デカール類はすべて剥いだ状態になっています。
KASKのエアロヘルメット Tri Vertigo中古品 Lサイズ 8,ooo円
完売御礼
ということでいかがでしょう?
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けられません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
在庫処分に付 フルクラムのカスタムホィールを超特価にて
http://astnastn.exblog.jp/20356483/
2013-06-12T23:40:00+09:00
2013-06-13T12:33:29+09:00
2013-06-11T20:05:27+09:00
astronautics
トランクショー
というわけではないのだが。
未来を築くために現在を変える必要がある。
盆栽屋。
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今、変えるべき現在であるのは。
フルクラムのカスタムホィール
カンパニョーロの姉妹ブランドの〝 FULCRUM〟。
今では色が違う程度で両者のあいだにたいした違いはなくなってしまったのだが。
このブランドが誕生したときには其の差が明確にあった。
フルクラムのホィールは扇形の末広がりのスポークを採用し。
リムハイトも前後で同じ。
後輪のスポークアレンジも今のようにG3に近い雰囲気ではなく、均等だった。今回とランクに詰めたホィール。
リムはフルクラムのRacing ZEROの2WAY-FIT。
ハブはRacing ONE。
そして、スポークは使える部分だけ初代Racing ONEのシルバースポークを使っている。
これにより、どこかで見た事はあるけれど。
どこにも存在しないホィールの完成。
ホワイトブラックのモノトーンの足回り。
引き締まり感と華やかさのリスペクトがある。しかし、盆栽屋。
今はカーボンホィールが日常と化した。
このスペヒャルなホィールもトランクに詰めて。
また次に使っていただける方にお譲りしようではないかということになった。
今回は前後のホィールのみ。
クイックリリースだけはお付けします。
リムのデカールはありません。
無地の状態です。
ハブのボディはカンパニョーロ用。
シマノボディに組み替えれば、シマノやSRAMの環境にも使用可能です。
ご案内 フルクラム カスタムホィール 42,ooo円
完売御礼
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けられません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
在庫処分に付 Neutron Ultraの後輪のリムを超特価にてお譲りします
http://astnastn.exblog.jp/19742849/
2013-03-25T23:50:00+09:00
2013-03-28T17:46:32+09:00
2013-03-27T16:06:46+09:00
astronautics
トランクショー
というわけではないのだが。
未来を築くために現在を変える必要がある。
盆栽屋。
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今、変えるべき現在であるのは。
ニュートロンウルトラの後輪
カンパニョーロのラインナップのなかでは少数派になってしまった多数スポークのローハイトリム。
其のクラシカルな外観と、重くても走りは軽く、しかも耐久性に優れる絶妙な乗り味からファンは少なくないはず。
かつては、プロトン、エレクトロン、ニュートロン、ニュートロンウルトラと。
似ているなかでも幾つかのラインナップがあったものだが。
今ではニュートロンウルトラのみになってしまった。そんなニュートロンウルトラの後輪だけが、なぜ振れ取り台に載っているのか?
理由はこうだ。
「ハードコアーの果実を抜き取るため」
つまりハブが欲しい。
わたしはハブを必要としている。
其のハブがハードコアーの果実。このハブはENVEに使う。
ENVEはハブを造っていないので、ハブは自由に選ぶ事が出来る。
普段や普通はハブで販売されているモノを使うわけだけれど。
酔狂なるママに。
日暮らし。
硯に向かいて、こゝろにうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば。
こうしてニュートロンウルトラのハブにたどり着くわけである。さて。
もちろん、完組ホィールを新品の1ミリも走行しない状態でバラしてしまうので。
新品のリムが見事に、綺麗に、余ることになる。
其れを今回はトランクに詰めてきた。
わたしのトランクには、すでに2本入っている。
ご案内 ニュートロンウルトラ 後輪のリムのみ 3,ooo円
3/28分完売しました。次回をご期待ください。
定価で買えば、1万円は下らないプライス。
ニュートロンウルトラをご愛用の方。
スペアーにいかがでしょうか?
ニュートロンのリムが壊れたままにしてしまっている方。
これで修理できますよ。
在庫は2本限り。
早いもの勝ちの店長の余り物です。
もちろんスポーク、ニップルも大量に余っていますのでこの機会にご相談ください。
]]>
在庫処分に付 チタンシクロクロスフレームを超特価にて
http://astnastn.exblog.jp/19131807/
2013-02-28T23:30:00+09:00
2013-01-28T21:31:28+09:00
2013-01-14T00:51:58+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や、過去形になったのは。
TNI シクロクロスフレーム
塗装は無垢。
チタニウムらしい生地のまま。
黄金色にも見える独特の金属色。
先シーズンのレース中に破壊に成ったTIMEフレームの代役として、急遽用意したものの。
LoveやFunで用意していない初めてのフレームだったので、ほとんど乗られることがなく。
愛される事がなく。
まるで隠すようにクロスのレースに出るために盆栽登録されていたフレーム。
しかも、走ったレースは2レースだけ。
その他の練習も試走での走行も若干数という稀に見るフレッシュ感が残っているフレーム。
ボトルケージにダボがあるので、ツーリング車としても使える便利さ。わたしがじゅうぶんに愛してあげられなかったぶん。
次のオーナーにはたっぷり愛していただきたい。
自転車はオンナ。
そこにリスペクトがあります。今回はたっぷり愛していただくべく、フレームのみならずお得なオマケをたくさん付けました。
メインコンポーネントと、ホィール関係を用意していただければすぐに乗れる仕様になっています。
付属パーツは画像のとおり。
ヘッド : ChrisKing
フォーク : ENVE CROSS
ステム : DEDA ZERO1
クランク&BB : Campagnolo Cross 11S 46-36 172,5
シートピラー : DEDA RS-01
ブレーキ : Campagnolo Canti
ご案内
TNI シクロクロスフレーム オマケパーツ込みセット
気になるお値段は、15o,ooo円
フレームのみの定価は、138,6oo円。
一流のオマケパーツが付いてこのプライシング。
サイズはC-T550。
身長170~程度の方にオススメでしょうか。
小さめサイズを試してみたものの、盆栽屋には小さ過ぎました。
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けられません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
在庫処分に付 LightWeight STANDARD G3を超超特価にて
http://astnastn.exblog.jp/18967415/
2013-01-01T23:50:00+09:00
2013-01-11T21:48:08+09:00
2012-12-06T22:44:34+09:00
astronautics
トランクショー
過去では次が未来。
次が今となっている状況では。
あのときは未来であったかもしれないけれど。
今となっては過去になってしまった思いに別れをつげるほかない。
自転車は前にしか進むことができないとでも云うように。
トランクを抱えて家を出た。今や過去形になったのは。
ホィール。
LightWeight STANDARD G3
かつては名だたるエース達が契約外使用してまで使っていたホィール。
其の圧倒的軽さは名前の通り。
Lightweightの凄いところは超軽量であるのに高い剛性があるところ。
其れはホィールの構造に依るわけであるが、其の構造ゆえに振れとりなどのメンテナンスは不可能である。さて。
ファッションサイクリスト盆栽屋。
かつての名だたるエース達に倣って。
Lightweightのロゴを消してしまった。
「もったいない」と何度云われたことか。
しかし、これがファッションサイクリストの本分。
そこにリスペクトがある。Lightweight特有の魔性的魅力に取り憑かれて買ってみたはいいものの。
結局、あまり出番なく使う機会もありませんでした。
というわけで、この機会に放出させていただきます。
ご案内
LightWeight STANDARD G3〝契約外スペヒャル仕様〟
気になるお値段は、¥23o,ooo-
さらにお買い得になりました ☞ ¥2oo,ooo-
完売しました。
ありがとうございました。
バルブエクステンダーをお付けします。
ブレーキシューは付きません。
クイックリリースも付きません。
チューブラーのリムです。
タイヤの接着はリムセメントを使用しています。
DT仕様ですので、すでにスターラチェットでカスタム済みです。
シマノボディでもご用意できますが、11S用ではありません。
中古品、カスタム加工品ですので気になる方はご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
盆栽自転車店で販売しています。
取り置きは受け付けられません。
早い者勝ちの店長の中古品です。
実物をご覧いただき納得したうえでご購入していただくのがオススメです。
よろしくお願い致します。
]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/