<   2007年 08月 ( 93 )   > この月の画像一覧

おしゃレースに行こう。

大嘘の冗談は私のクチから絶え間なく飛び出していきますが。
本当の嘘はつけない。
盆栽はフィクションですが嘘はない。

がんばっている。
嘘をついているつもりはないのだけれど、嘘のような結果が並びます。
c0093101_0233261.jpg
時既に遅し。
なんとなく原因はわかっているつもりです。
明日から熊野にレイスで不在です。
なるしーはヨシダ不在の悲しいお店になりますが、ご了承くださいませ。
by astronautics | 2007-08-31 23:59 | レース盆栽

クイックリベンヂ

ルックJTB様。
愛媛のマジメなみかんゼリーをありがとうございました。
フレッシュ感が良かったです。
大変美味しくいただきました。
c0093101_0321355.jpg
クイックすいませんでした。
そして、また持って来ました。
今度はロッカーの中にぶち込んだので間違いナシよ。
by astronautics | 2007-08-31 23:58 | 盆栽コミュニケーション

ナツチンゲール

不意をつかれてナツ風邪をひいてしまったけれど、
ナツチンゲールのおかげで救われました。
c0093101_0381631.jpg
妻は当たり前のように看病が出来てしまう。
カタツムリにも優しいですが、
私にももちろん優しかみたいです。
感動とリスペクト。
by astronautics | 2007-08-31 23:57 | ある愛ある話

大鴻運天天酒楼2

以前、御馳走になった大鴻運天天酒楼にランチ利用で行ってみました。
茄子冷麺をアツが終わる前に食べておこうと行ったのですが、
風邪気味だったので辛いものにしました。
c0093101_16201024.jpg
やっぱりウイマ。
ご飯、前菜、点心、デザートが付いた定食はお得だと思います。
そして、飲み物は水ではなくお茶なのも良い。
by astronautics | 2007-08-30 16:01 | グルマンヨシダ

ミーのカー138

シュミレーションを発見。
c0093101_1616379.jpg
http://www.mini.at/at/de/ecom/index.jsp?process=vco&refType=teaserLink&refPage=/at/de/general/homepage/content.jsp
どうやら、黒ボデー&黒ルーフには出来ないようです。
でもいいや。
by astronautics | 2007-08-30 16:00 | シェーのカー

GO!!!!!!!!!!! カラダの言う事は聞こう練

一昨日あたりからノドの調子が悪い。
1オクターブ高音が出せなくなり、これでは舞台に立つ事が出来ません。
c0093101_16313325.jpg
スガ監督が「風邪ひいてるよ」と一言。
だよね〜。
メッセンジャーをやっていた頃の鋼の肉体はどこに行ってしまったのか?
と、嘆いてもしょうがないので、
カラダの言う事を聞いてショートコースにさせていただきました。
by astronautics | 2007-08-30 11:30 | 犀の角のようにただ独り走れ

世界陸上2

女子5千米予選。
チャンネルを合わすとまたも福士選手が。
c0093101_22413860.jpg
福士選手は美人です。
内面から輝くものを感じます。
そういえば、
情熱大陸にてダルビッシュの父上も「人間内面が大事」と言ってました。
私も美しく生きたい。
by astronautics | 2007-08-29 23:59 | 盆栽実況中継

ミーのカー137

ノッてる?
ノッてるノッてる〜。
c0093101_0314282.jpg
コレは定番である。
営業(友近)からの葉書。
by astronautics | 2007-08-28 23:59 | シェーのカー

ゼロのウェアー

もうアツも終わりに近づいておりますが、白のレーサーパンツを購入しました。
前が白なので透けるか?
と思いつつも、厚手なので心配ありません。
実は生地が二重になっておりはき辛いことこの上なしでした。
c0093101_0264359.jpg
透ける心配はないのに妻はドキドキしてましたけど。
by astronautics | 2007-08-28 23:58 | サイクルモードヨシダ

盆栽の日

ちょうど去年の8月27日22時57分に「ヨシダの盆栽」は幕を開けました。
c0093101_23493440.jpg
よく続いたな〜。
これからもよろしくお願いします。
by astronautics | 2007-08-27 22:57 | ヨーリーを探せ