<   2007年 09月 ( 85 )   > この月の画像一覧

2007の終わり

2007年シーズンを振り返れば、何も良いことがなかったし、
物事を良い方向に持って行けるような強い力がありませんでした。
レイスの申し込みを忘れたり、集中を欠いたことが多くありました。
ネガティブに考え込み、
自分を追い込んでさらに悪い方向に向かったこともありました。
チャンスを生かせず、次の機会を無くしてしまったことも、、、。
盆栽人のみなさまには良い結果報告すら出来ていない現状。
悪い流れのシーズンに別れを告げたところで、
次のシーズンが良くなる保証はありません。
c0093101_21314471.jpg
それでは、私は自転車をあきらめるのか?
それは出来ない。
自転車は私が過去に経験してきたスポォーツにはない魅力にあふれていると思うし、
23歳の時に自分には自転車しかない、自転車で活きていきたいと心に誓ったから。
不器用ですが、他の人生が思いつかない、、、。
また楽しく自転車したい。
それがヨシダだということで。
by astronautics | 2007-09-30 21:30 | レース盆栽

飯田で実業団レイスが開催されたそうです。

今までにこれほど低いモチベーションで臨んだレイスがあったでしょうか?
c0093101_21214334.jpg
一人でレイス活動をしているわけではなく、
お世話をしてくれる方、
応援をしてくれる方、
私にリスペクトを与えてくれる方にお会いできたのはよかったのですが、
何かが欠けたエンジンが元気に動くことはありませんでした。
by astronautics | 2007-09-30 21:00 | レース盆栽

充電中

今は作って発するよりは吸収を求めている。
アイデアはたくさんあるが、、、、。
c0093101_1674541.jpg
思えば長い充電。
by astronautics | 2007-09-29 16:00 | ヨーリーを探せ

campy only 51

なるしーで最も優しい店員が格安で売ってくれたレバーを分解しました。
http://astnastn.exblog.jp/6556095/
c0093101_132286.jpg
ボディは割れていたり、
ラチェットがへたっていたりで使えない箇所もありましたが、
ラバーフッドが新品同様なのは意外。
格安で仕入れたのでこれだけで元がとれてしまいました。
レバーもキレイ。
とりあえず、スペアパーツとして持っておきましょう。
by astronautics | 2007-09-29 14:00 | カンパニョーロヨシダ

明日のホィールを考える会 79

マヴィックの重量表記に対する負のリスペクトを目にしたので、
入りたてのテスト用R−SYSサンプルBを実測してみました。
F 587g R 813g でした。
c0093101_23471562.jpg
カタログ値は、
F 570g R 785g ですが。
ぎりぎりセーフ?
by astronautics | 2007-09-28 23:31 | 明日のホィールを考える会

明日のホィールを考える会 78

明日のホィールのことばかり考えていたら、
なるしーにニューホィールが到着していました。
c0093101_2333503.jpg
販売する商品はまだですが、試乗できます。
私はいつものように、はやく家に帰りたい病とはやく最高のリスペクトを受けたい病の合併発作が起きたのでまだ乗っておりません。
by astronautics | 2007-09-28 23:30 | 明日のホィールを考える会

明日のホィールを考える会 77

明日のホィールのことばかり考えていたら、77回も考えていました。
ラッキーセブン。
c0093101_23322894.jpg
なにかいいことありませんか。
by astronautics | 2007-09-28 23:20 | 明日のホィールを考える会

キャメラ

妻は難しい挑戦をしていたようです。
c0093101_2323683.jpg
キャメラの世界はさすがに深い。
by astronautics | 2007-09-28 23:03 | ある愛ある話

ミーのカー148

ミニ体験談を得ました。
やはり闘う男にはかわいいカーがいいみたい。
癒されるみたい。
c0093101_23143847.jpg
やはりミニは価値あるカーみたい。
はやく日本にやってくるのだ。クラヴマン。
人生RPG。
人から得る情報は重要ですね。
ありがとうございます。
by astronautics | 2007-09-28 23:02 | シェーのカー

ミーのカー147

ヨシダのカーは何?と聞かれ、
MAZDAのアクセラをもじもじ答える私がいます。
c0093101_23114763.jpg
ヨシダの本性は見栄っぱりなのか。
by astronautics | 2007-09-28 23:01 | シェーのカー