<   2008年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

最近の山岳ステェージでデルーカはみどりの自転車に乗っていませんね塗装ぶんの重量増が気になるのかな

不器用に一人称を使い分けてなんとか生きてきた。
虚飾にまみれたすがた。
まだ見ぬ自分。
c0093101_11434247.jpg
昨日の夜はジロの山岳ステェージに興奮して、
チャンネルを変えればF1モナコGPでフェードアウト。
最近の疲労感はこのせいかと気付いた。
春の夢も覚めて部屋が一瞬にして散らかってしまった。
思い出なのか経験なのかはわからない。
無駄なことなどはない。
起きたこと受け入れる。
そうしないと先には進めない。
by astronautics | 2008-05-26 23:59 | ヨーリーを探せ

愛する妻にすら盆栽屋ひねくれ者の烙印を押されてしまいますこういう気持で出ないほうがよい

またしても言われてしまった。
すぐなんじゃあないのと。
期待されているということで胸に秘めておきましょう。
まだその時ではないと。
c0093101_1137619.jpg
閑話休題。
この疲労感はなんだろうと思いとどまる。
現状は旅に出るよりは百万倍ラクなのだが借り物の肉体のように倦怠感が付きまとう。
重い鎧は捨て置いてしまったほうが上るにも軽いだろう。
少し視点を引けば散々な常態。
勝手がわかり、勝手が見えた。
例外を疑問に思ったが、例外はほかにもあった。
by astronautics | 2008-05-25 23:59 | ヨーリーを探せ

あ~ロールちゃんもダイエットしていまいましたか私は妙に体重が減ったおかげでバテ気味です

ロールちゃんが細くなってしまったようです。
ロールちゃんとの付き合いが長い私には見えてしまうのです。
あ、ほくろの数増えた?
みたいな。
c0093101_11402693.jpg
輸入小麦が値上がりしたのが原因でしょうか。
by astronautics | 2008-05-24 23:59 | グルマンヨシダ

謎が謎を呼びます集う場所には不便さと

パソコンがクラッシュして更新もほとんどしていないのだけれど、
件数はそう落ち込んでいません。
というよりは上がっている最近。
この不便さは悪くない。
c0093101_11435523.jpg
コペルニクス的発想の転換が求められ、
コロンブスの卵を割って食べてしまう。
たまごかけごはんならおいしいと言うだろうし、
今の気分はもう少し凝ってみてだしまきたまごというところ。
by astronautics | 2008-05-23 23:59 | ヨーリーを探せ

気がつけば毬栗が目指す箱舟になっていますトゲでアナがあいて沈まなければ良いけれど

通りすがりの毬栗に耳を傾けました。
志は私とおなじくすることだったのだけれど。
何かが違った。
方法論の問題。
いつも思うこと。
それが個性なのだと気づかせてくれる。
私も自信を持っても良いのかもしれない。
しかし、まだなにもない。
なにも成していない。
これから。
先を見ている。
c0093101_15565228.jpg
驕れる者は久しからず。
無法者と毬栗ばかりが集い目指す先にあるもの。
ノーサンキュー。
by astronautics | 2008-05-22 23:59 | ヨーリーを探せ

会員番号300番台の男から熱い思いを受け取った私はシークレットシークレットとのっちを選んだ

パソコンが一時的に復旧したおかげもあり、思いを受け取ることができました。
そこには、チョコレートディスコもあったし、
シークレットシークレットもありました。
c0093101_1559364.jpg
ヴィデオを確認するとピノとのタイアップソングのようですが、
私はピノには手を出さない。
いつも量が少ないと思うから。
お菓子と音楽は関係がない。
別腹。
http://jp.youtube.com/watch?v=JDcTU_ebDFI
by astronautics | 2008-05-21 23:59 | DJ BONSAI

おこられることがないということ

良い響きでした。
思えば理不尽なことでおこられたことが何度もありました。
おこられるということは気にされているということなんだよと。
リスペクトなんだよと言われても素直にあたまに入りません。。
c0093101_1694872.jpg
先を見ている。
雑音には耳を貸さない。
おこられることがない。
でも、先達のお説教には耳を傾けているし傾けつづける
by astronautics | 2008-05-20 23:59 | ヨーリーを探せ

campy only 63

電動が逃げています。
カメラにも笑顔。
快調のようです。
新型のブラケットです。
c0093101_23113698.jpg
いちばん注目しているのはCAMPYの技術者なのかもしれません。
by astronautics | 2008-05-18 23:30 | カンパニョーロヨシダ

盆栽実況中継盆栽屋的視点のジロ4

元気があればイタリア語も話すことができる。
なるしーにイタリア人のお客様がいらっしゃったのですかさずジロのハナシで盛り上がりました。
c0093101_0324781.jpg
やはり、昨日のコンタドールの牽かなさっぷりはイタリアのジロ中継後の番組でも話題になっていたそうです。
波乱が起きるよ。
とそのお客様をおっしゃっていました。
今日はリッコでしたか?
先が楽しみですね。
by astronautics | 2008-05-17 23:59 | 盆栽実況中継

部屋とワイシャツと少女と盆栽屋

今日は小2の女の子とコミュニケーションする機会がありました。
子供好きを自称している私としては相手にしないわけがありません。
c0093101_0371362.jpg
とても活発な女の子のおかげで祭りのようにごったがえすなるしー店内を鹿頭して楽しい時間を過ごす事が出来ました。
by astronautics | 2008-05-17 23:40 | ボーイズ&ガールズ