<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

クアトロフォルマージシャルシッチャゴルゴンゾーラモッツァレーラモンテゾンコランジェラートアモーレ

睡眠欲求の絶えない重い肉体を引きずり。
寝床からやっとの思いで這い出す。
どうしてこうなってしまったのかと思いを巡らすのだけれど。
脳の問いには肉体は鹿頭。
そんなときに良いしらせが舞い込むこともあるようで。
若手盆栽人が北海道をツールするとかいうはなし。
めでたい。
ありがたい。
応援したい。
そして、盆栽屋はリクルートしたい。
四人目の男。
目指すは7人の侍。
増えすぎるとAKB48にもなるのか。
c0093101_2325694.jpg
これを聞いてがんばらないヨシダはいない。
by astronautics | 2008-06-30 23:59 | ヨーリーを探せ

各国国内選手権

ツール前。
ちらほらと国内選手権のリザルトが出ていました。
イタリアは大穴とも思え、しかも懐かしいお名前シメオーニ。
ポッツァートはなかなか勝てない。
ドイツはヴェーグマン。
スペインはバルベルデ!!
c0093101_23163282.jpg
国内選手権を制した者がチャンピオンジャージを着る自転車独特のルールが私は大好きです。
歌舞伎者の風習です。
by astronautics | 2008-06-30 23:50 | 盆栽実況中継

内がわについた紛をはらいてれたかにおもえたつもりでいたそのこっけいきわまるすがた

内向きの惑星。
疑心暗鬼にとらわれるすがたに発展はなし。
それは歴史が見事に証明をしている。
リスペクトがないというすがた。
c0093101_0101361.jpg
気がついたときにはときすでに遅し。
さらさらながれる小川を見つめるのみ。
by astronautics | 2008-06-30 23:40 | ヨーリーを探せ

鴨居に垂れるもちろんモッズヘアーにきまっているでしょうということにもなります

お冗談でしょうと思うのだけれど本気にしてしまいがち。
言葉は言霊となり私のなかを走り追い越し先に行ってしまいます。
リクルートにも余念なしの盆栽屋。
計画通りいけば三銃士といったところ。
心強い。
c0093101_23242886.jpg
それを聞いてがんばらないヨシダはいない。
by astronautics | 2008-06-29 23:59 | ヨーリーを探せ

時は金なりもしも切り売りしているということを聞いたなら買う人はいるだろうけど行列はできないだろう

正しいと思っていたことがそうではなかった。
飛び越える。
今はむかし。
c0093101_23353339.jpg
ながく非常識に慣れ親しんだ村人は変化をおそれるのだろう。
しかし、とにかく変わってきているのはたしか。
by astronautics | 2008-06-29 23:50 | ヨーリーを探せ

妻はトラをさがしに毘沙門天までワタシは手当たりしだいに干支を聞いて回ります

通信簿でも話題になってました。
盆栽屋協調性欠落のハナシ。
さてどうしようか。
考えてみるとそう未来が閉ざされているわけではなさそうな。
c0093101_23465657.jpg
とある盆栽人夫婦に聞きました。
チャレンジサイクルロードのときに盆栽屋を応援する御発声がおおく聞かれたというはなし。
これを聞いてがんばらないヨシダはいない。
by astronautics | 2008-06-28 23:59 | ヨーリーを探せ

ABD AL MALIK

次はフランス語です。
アフリカンなかほりのする曲です。
c0093101_23424734.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=6vtf8dHRShg
by astronautics | 2008-06-28 23:40 | DJ BONSAI

日曜日に完成予定です

ルックチョコレートさん。
日曜日に完成予定です。
c0093101_0314216.jpg
もうしわけありませんがもう少しだけお待ちくださいませ。
by astronautics | 2008-06-27 23:59 | 盆栽コミュニケーション

トラトラトラなんかちがうハナシになっていません?トラってなんのトラよ?

市場リサーチを欠かさない私は、
とある盆栽人の方に復活後の盆栽について意見を求めました。
グルメ方面減ったよね。
というお答え。
c0093101_0353127.jpg
盆栽屋はかつてない飢餓感に襲われております。
キリギリスの生活も限界かー。
あなたはなにがしたいわけ?
とめずらしく強い口調の妻に。
私はポツリと一言答えるだけ。
いつも答えは決まっているのです。
by astronautics | 2008-06-27 23:50 | ヨーリーを探せ

ナツキの盆栽更新しています

ナツキの盆栽もやっとこさ復活しました。
c0093101_0424720.jpg
いつも優しい人ですが、
実は情熱大陸なんですよね。
by astronautics | 2008-06-27 23:40 | ナツキの盆栽更新