<   2008年 07月 ( 79 )   > この月の画像一覧

がまんがまんがまんがまんがまんがまなんがまなんがまなんだあがまんだあらなかなかねがまんできませんよ

気がつけばネピア色の街へ。
節約の生活も終わりを告げた。
そう思いたい。
つまらない現実に押しつぶされそう。
今日ははねのけたついでに爆発してしまおう。
c0093101_2299100.jpg
好きな菓子屋に行く。
欲しいものは売り切れ。
好きな洋服屋に行く。
今シーズンは合わないかな。
好きなバーガー屋に行く。
混みすぎ。
混雑するお店は好きではない。
タイミングは間違えたようですが。
ひさびさに発散できました。
by astronautics | 2008-07-31 23:50 | ヨーリーを探せ

campy only 67

セブンーイレブン。
その過程であるテン。
イレブンになるはずの私のお古のテンを狙っているひとがいるというはなしを聞きました。
c0093101_2231369.jpg
さて、いくらにしましょうか?
その前に無事にイレブンいい気分にならなければいけません。
by astronautics | 2008-07-31 23:30 | カンパニョーロヨシダ

盆栽屋老若女子擦違旅

お育ちのよい子ならそろそろ小腹がすいてくる時間。
ヤビツ峠。
また来てしまった。
北側は木が生い茂っており。
どうやら涼しい。
するとなるしーの若手女子選手2名とすれ違います。
偶然か。
必然だったのか。
出会いは一瞬。
それは登りと下りですれちがっているからね。
c0093101_2202562.jpg
女子選手は女子同士で練習しないイメェージがあったのでとても新鮮に感じました。
by astronautics | 2008-07-31 23:20 | 犀の角のようにただ独り走れ

いまこそ愛を語ろう3

http://astnastn.exblog.jp/9327529/
これを読んで妻がぽつりとひとりごと。
〝さいきん、スタミナ料理つくってないもんな〜〟
c0093101_22261566.jpg
私は妻をかなしませるために更新しているのではない!
自分を責めました。
そんな夜でした。
by astronautics | 2008-07-31 23:10 | ある愛ある話

大鴻運天天酒楼11

今夜のディナーはコチラへ。
すが監督夫妻とひさびさにテェーヴルを囲みました。
c0093101_23412810.jpg
山椒の効いた四川風麻婆豆腐は薬膳なお味。
事実、これを初めて食べた翌日の練習は異常に調子が良かったのが思い出されます。
そのときは紫陽花の前で落車してしまうのですが。
その落車のジンクスは継承したくない。
その思いで明日玄関を出ます。
by astronautics | 2008-07-30 23:50 | グルマンヨシダ

ミーのカー192

ミーのユメ。
c0093101_23332589.jpg
現実はどうなるか。
手に入れたとたんにつまらなくなるような存在になってほしくはない。
by astronautics | 2008-07-30 23:30 | シェーのカー

レタスクラブ8月号の星のお告げによりますとあいかわらず金運は低調のようです

ふと手にしたレタスクラブ8月号の星のお告げによると。
〝運命が大転換しています〟
〝仕事や交友関係が変わる事は必然でしょう〟
〝大事な話し合いなどは21日以降に〟
なるほどね。
それが8月の乙女座の男の運命。
その後、とくに検証したりすることは絶対にないのだけれど。
都合がよいところだけスポイトで抜き取り追い風にした。
c0093101_16285542.jpg
よく考えてみると、ほとんど話したこともない。
それがカリスマ。
雲の上。
ジェネレーションギャップ。
ノーサンキューであると気がついた。
by astronautics | 2008-07-30 23:00 | ヨーリーを探せ

アツだナツいよライうがコワいとミセにヒキこもってミタけれどだいぶマッたヨ

体内の食欲を聞きつけて。
いろいろおやつを追加して。
こりゃあ、ふとったかなあと気にしてみたけれど。
体重減ってました。
c0093101_0243952.jpg
夏ですね。
スタミナを失わないように。
ダイエットはほどほどに。
by astronautics | 2008-07-29 23:50 | ヨーリーを探せ

明日のホィールのベアリングを交換しただけではなくとうとうトラを発見するに至る

家族用の衣類が案外ツヤがあるというはなしもあり。
肝心のベアリングのシールのはなしも出る。
私は走行抵抗を省くのに必死。
懸命の作業と運命の駆け引き。
鳴り響くオルガン。
赤いタンバリン。
とどめのハイトーンヴォイス。
ところで干支は?どうでしょう?
そして、ついに見つけてしまった。
トラ。
跳ね馬のバーエンドを付けてトラは帰っていかれた。
c0093101_074624.jpg
トラはちょうど、このあと宝くじを買いに行くというはなし。
それ、たぶん当たります。
by astronautics | 2008-07-28 23:50 | ヨーリーを探せ

Soil & Pimp Sessions

iTunesでも買うことができるようになっていました。
c0093101_055595.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=F9inwHgymDs
by astronautics | 2008-07-28 23:40 | DJ BONSAI