<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

緊急!!盆栽人は海へ山へはしる 否いまは本屋にはしる

最近発売されたカスタムバイクばかりを集めた自転車書籍に、
〝REAL BONSAI 595 COMPETIZIONE〟が紹介されています。
見開き2ペェージの大英断でございます。
盆栽人は本屋に走れ!!
http://shopping.hobidas.com/shop/lindbergh/item/BC-0058.html
c0093101_11345590.jpg
今日は優しすぎる妻が買いにはしってくれました。
2冊買って私の実家にも送りつける予定です。
最近載っとらんねとぼやいていた父もきっと喜んでくれます。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83J%83X%83%5E%83%80%83%8D%81%5B%83h%83o%83C%83N%81E%8BZ%82%A0%82%E8%81I%83v%83%8D%83V%83%87%83b%83v%83X%83%5E%83b%83t%8Ed%97l&x=13&y=22
by astronautics | 2008-08-31 23:50 | ヨーリーを探せ

夏休みのご予定

意気消沈した心で玄関を出た。
CAMPYに裏切られた気分。
まあそんなこともある。
気が重いどころか。
空気が重い。
思い。
湿気か。
湿度が高くて水のなかを進んでいるようだ。
朝の健康果実を飲んで溜飲を下げた。
また名前の間違った封筒。
この薄すぎる封筒ではなにも解決が出来ないだろう。
期待にからっ風が吹く。
それも追い風。
BOSE AW-1
その先に控えるCAMPY11S。
あふれかえるウィッシュリスト。
物欲が恐怖感に変わる瞬間。
そんな時って。
c0093101_1145348.jpg
タイソンのパンチ!!
パソコンがダウーン!
またダウーン!
ということで、ヨシダの盆栽は一足お先に夏休みにはいります。
by astronautics | 2008-08-31 12:00 | ヨーリーを探せ

でたことがしあわせなのかでただけでいいのかでることによってどうなるのかでるにこしたことはないのか

宣言通り。
そこにリスペクトがある。
ことは単純ではなく。
女心と秋の空と盆栽屋。
c0093101_1143139.jpg
冷え切った湖。
底なし沼にはまったと過去を振り返る人もいるが。
私はそうは思わない。
by astronautics | 2008-08-26 23:50 | ヨーリーを探せ

記憶術なんてものが流行りました

遺恨凄惨。
遺恨清算といきたいところ。
細胞の記憶が皮膚を復元させる。
直す力が旺盛でモリモリしてしまうらしい。
記憶が曖昧。
そういったところ。
そんなときには。
FALCON JAB!!
http://jp.youtube.com/watch?v=CFWClWxqLpk&feature=related
でも、今はJOBの記憶。
失った皮膚を取り戻そう。
c0093101_1137783.jpg
群れない。
逃げない。
犬にはならない。
ロボにもならない。
by astronautics | 2008-08-25 23:50 | ヨーリーを探せ

群れない逃げない犬にはならないそしてロボにもならない

気がつけばロボ化する人。
私にはお声がかからないけれど。
声がかかればいいえけっこうですと。
しかし、部屋の隅で体育座りして。
冷静に思慮を深く考え込んでみると。
歯車にはなっていた?
ああ!
おそろしや!
c0093101_11525031.jpg
信念を垣間見ることができます。
by astronautics | 2008-08-24 23:50 | ヨーリーを探せ

自転車にまたがって走り出すとこうだこの恐怖感に打ち勝つには恐怖をとりのぞけばいいのであって

久々のパンク。
原因はなにか。
よく見ればタイヤがすりへって生地が見えている部分が一箇所。
こうなるのも久々。
貧しさに打ち克て!!
c0093101_11473987.jpg
修理は得意気。
周囲とりまくお子様達も気がかり。
盆栽屋はボンベをおすすめしております。
by astronautics | 2008-08-23 23:50 | 自転車とヨシダ

ロールちゃんをパクパクしている場合ではない

ロールちゃんパクられてしまっています。
〝しっとりロール〟!!
c0093101_11561563.jpg
ファミマにありましたよ。
価格も同じです。
そろそろロールちゃんに飽きていた私にはこちらのほうがおいしく感じられました。
by astronautics | 2008-08-22 23:50 | グルマンヨシダ

できることがあたりまえなの

できるものから。
できないものへ。
そのさはなにか。
できるものが。
まだまだできる。
ストイックな世界。
終わりはない。
それはいいことだと思う。
でも。
c0093101_11394789.jpg
できることがあたりまえの世界。
そこにリスペクトはない。
by astronautics | 2008-08-20 23:50 | ヨーリーを探せ

とおくなった気がする

開きっぱなしの蛇口を閉じればまた違う方向から。
出た先を見ず。
出る先を探す。
ATTENZIONE!!
c0093101_1141890.jpg
私利私欲に走らないすがた。
喜びの民衆。
羨望の眼差し。
リスペクトの声。
しかし、その後ろに嘆き悲しむ家族を抱えているのならば。
それも私利私欲と言わざるをえない。
負のリスペクト。
明暗が分かれ交差するところ。
by astronautics | 2008-08-19 23:50 | ヨーリーを探せ

ミーのカー194

気がつけばこのR8は右ハンドル。
後ろの飛行機からして英国仕様でしょうか。
c0093101_11375890.jpg
あるところにはある!!
by astronautics | 2008-08-18 23:50 | シェーのカー