<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

元気があれば制服もできる

痛。
左手人差し指をチェーンリングに刺す。
今度はハサミで右手親指を切ってしまう。
手先は器用なほうだと思っていた。
猿も木から落ちる。
猿年の乙女座。
2度あることは3度あるとは思いたくはない。
3階ひとり舞台に気が緩んだか。
目を覚ましてください。
c0093101_22242191.jpg
ふと、ベージュのツヅキ服のポケットに穴が空いているのに気がついた。
ああ。
まあいいか。
もうしばらくだから。

そう。
なるしーに制服ができます。
by astronautics | 2008-09-30 23:30 | ヨーリーを探せ

世界選手権見ました?私は怒濤の更新に必死でしたイタリア3連覇?いいえカンパニョーロ4連覇ですから

イタリア vs スペイン。
その強豪国の協奏はまるでサッカーのようでもあるが。
自転車では勝手が違うようで。
カテナチオのはずが攻めに攻めたりイタリア。
攻撃は最大の防御。
私もあれだけ攻撃できれば自転車生活がもっと嬉しくなりそうだ。
c0093101_2329267.jpg
さて、レースはバッランが優勝しましたね。
オーダー的にはアシスト選手の勝利だったわけですが。
ツールデフランドルを勝ったことがあるわけだし。
世界最高峰の選手であることは間違いないわけで。

11Sは使ったのでしょうか。
万が一のパンクの際などにネックになると思って見ていたのですが。
そのへんはクリアしたのかな。
とにかく。
新しいレバーの評判は良い声しか聞こえてこない。
by astronautics | 2008-09-29 23:59 | 盆栽実況中継

まだ旅の途中です盆栽屋がインドに旅行に行ったときに聞こえてきたありがたいお言葉

走ることに必死で。
周りが見えなくなっていたようだ。
しばらくしてスピードに慣れると。
だんだん周りが見えてきた。
かつて耳にした雑音だと思っていた音も。
気がつけば心地よい音色となって。
右から左に。
アタマのなかを抜けていった。
そして、鬣が生える。
自我の目覚めだったのか。
ライオンの生き方をすべし。
オオカミ少年はもう卒業だ。
そして、トラに会うためにインドへ。
行く先々で身にしみるほどカリーを味わい。
痺れた舌を癒すためにガンジスのほとりに辿り着くとあの人の声が聞こえてきました。
c0093101_23481068.jpg

〝 見たいと思う世界の変化に
         あなた自身がなりなさい 〟  マハトマ・ガンジー


ありがとうございました。
by astronautics | 2008-09-29 23:30 | ヨーリーを探せ

ナツキの盆栽更新しています

パソコンの修理の一件で妻にはツライ思いをさせてしまいました。
c0093101_23271256.jpg
いっしょに乗り越えて強くなったはず。
by astronautics | 2008-09-29 23:20 | ナツキの盆栽更新

夏休みのご予定3

これはアイポッドに入っていなかったので聴きたかった曲です。






こうして見ると曲よりも映像のほうが凝っている気がします。
by astronautics | 2008-09-28 21:00 | DJ BONSAI

夏休みのご予定4

これは欲しかった曲。





今やパソコンがないと音楽すら買うことができない。
by astronautics | 2008-09-28 20:00 | DJ BONSAI

夏休みのご予定5

チョコ屋からはキャラメルが。
c0093101_20363496.jpg

by astronautics | 2008-09-28 19:00 | グルマンヨシダ

夏休みのご予定6

私の実家からは巨峰が。
c0093101_20375996.jpg

by astronautics | 2008-09-28 18:00 | グルマンヨシダ

夏休みのご予定7

妻の実家からはとうもろこしが。
c0093101_2039492.jpg
届いた。
そう。
先まで身が詰まっている。
by astronautics | 2008-09-28 17:00 | グルマンヨシダ

夏休みのご予定8

たまにはカレーを作ってみたり。
c0093101_20421366.jpg
これは盛りつけに凝っただけ。
商品開発という側面。
by astronautics | 2008-09-28 16:00 | グルマンヨシダ