<   2009年 02月 ( 114 )   > この月の画像一覧

リズム







by astronautics | 2009-02-28 23:59 | DJ BONSAI

これがハードコアの果実

きれいにむけていた。
きれいにむいてくれていた。
ありがとう。
ハードコア。
c0093101_0564367.jpg
ハードコアとはただ用を為すに在らず。
そこに希望。
発見があり。
奥深い楽しみがある。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2009-02-28 23:50 | グルマンヨシダ

それが帝王学

声も出ない。
目もあわさない。
動きもキレがない。
訝しがった帝王学。
どういうことかと思ったが。
これか。
c0093101_11217.jpg
だからどうした。
見ていただけじゃないか。
黙していただけじゃないか。
そこに沈黙の戦艦。
by astronautics | 2009-02-28 23:40 | ヨーリーを探せ

カチューシャのレーザー

今シーズン突入当時のカチューシャチームのヘルメットはいちおうチームカラーにあわせたカラーリングでしたけどチームモデル?という出来でした。
しかし、最近新たなヘルメットが配布されたようです。
これで文句なし。
ぐうの音も出ない。
c0093101_174312.jpg
私もそろそろヘルメットのステッカーチューンを変更しようと思います。
フレームと違って気軽にできます。
by astronautics | 2009-02-28 23:30 | サイクルモードヨシダ

E*VAX







by astronautics | 2009-02-27 23:59 | DJ BONSAI

何色の熱病

いつからか雨。
ひとしずくぽつりと顔に触れて目が覚めた。
着替えて外に飛び出して遅刻した汽車を待ちすがら。
雨は雪に変わる。
すがた変わりふわりと軽さをまとったようではあるが。
重い思い水分を含んだその実。
そのなかを進む一団。
其の強熱。
何色の熱病?
c0093101_23554267.jpg
盆栽屋もいろいろの病熱を抱えた。
其れがまさに盆栽であることは表題の実は真の理由。
幾分かキリギリスが過ぎて身動きが取れない冬に。
そんななか、傍らの男前は決心を済ませる。
リスペクトにパール柑を進呈しておこう。
其れは黄色ではあるが真珠の輝き。
ハードコアの果実。
ひとあしお先に春を味わってほしい。
by astronautics | 2009-02-27 23:50 | ヨーリーを探せ

これは喜ぶタイミング

万歳!
これは素直に喜ぶべきであろう。
c0093101_0545776.jpg
要の様と不要の様の間。
買い物は好きだが。
最初から無駄とわかるものにお金をかけたくはないとは人情。
by astronautics | 2009-02-27 23:40 | サイクルモードヨシダ

Brown Paper Bag







by astronautics | 2009-02-26 23:59 | DJ BONSAI

落下傘部隊の妻に紀の善

もしかすると。
紀の善に向かうときはいつも落下傘部隊が出動しているのかもしれない。
はじめは批難轟々であったこの作戦も最近では理解を得るところとなった。
妻は自分の任務の重要性に気がついたらしい。
リスペクト。
c0093101_2323695.jpg
無事に作戦を遂行してくれた妻の手元には抹茶ババロア。
夏場は寒天方向に走っていたからババロアは久々。
抹茶のババロアはコチラの売れ線であるから。
まあ、そういった意味でも避けがち。
季節限定の栗のババロアも善いけれど。
久々の抹茶も善かとヨ。
by astronautics | 2009-02-26 23:50 | グルマンヨシダ

今日は医療方面でハードコアのレッスン

普段は自転車で転がるこの路にミーのカーを滑らせる。
今日は気になっていた〝冷え〟の相談。
心の温かさを妻から見習う盆栽屋も。
いつの日からか冷たい男になっていたようだ。
c0093101_22525384.jpg
さらに重病説を払拭するために採血。
結果を待ち受けたいと思います。
by astronautics | 2009-02-26 23:40 | ヨーリーを探せ