<   2009年 06月 ( 106 )   > この月の画像一覧

チャンピオンジャージの行方

イタリア、ベルギーでは例年2位や3位になって悔しい思いをしていたであろうポッツァートとボーネンがそれぞれ勝利。
来年の北のクラシックではお互いチャンピオンジャージを着て闘うというのが今から想像して楽しみです。
ルクセンブルクは兄弟間のジャージ移動を見せて。
これからはアンディが着用。
スイスはカンチェッラーラ。
今回はロードで。
サクソバンクは他にもアルヴェセンがノルウェー、ブレシェルがデンマーク、ユーンクィストがスウェーデンというチャンピオンそろい踏み状態。








ポッツァートには以前から獲ってほしいと思っていました。
チャンピオンジャージ姿を見るのが楽しみです。
by astronautics | 2009-06-30 23:59 | 盆栽実況中継

いまこそ愛を語ろう27

猥雑に魘され。
喧噪に揉まれて。
組織を運ぶ列車が走るレールの枕木。
三交代制。
帰る盆栽屋には甘味をと。
妻には用意があった。
「ちゃんとカリメロ入りを買ってきたからね」
優し過ぎる。
いつだってそう。
カリメロ無しのプリンはプリンに非ず。
訂正はしない。
今夜はカリメロのままで。
いいじゃないか。
c0093101_23533992.jpg
そうだ。
カリメロの夏。
カリメロ入りのプリンとカラメルをカリメロと言う妻を愛している。
by astronautics | 2009-06-29 23:40 | ある愛ある話

God Save The Queen

扉を開ければ地を這う黒塗り。
また会ったな。
然う声をかける盆栽屋は作業台に向かう。
外に出ればザリガニの匂い。
なんでも夏の風物詩なんだとか?
夜が空けるとシケモクを拾い集め。
日が暮れれば空き缶を集める。
この猥雑な街に盆栽屋は暮らしている。
鍵をかけた。
道に迷った。
いまだEMI臭抜けぬは盆栽屋のみ。
今夜は〝God Save The Queen〟が聴きたい。
Queenを知っているか。
神のご加護のもと。
平たく云えば運に支えられている。
何も自らのみで成したこと無し。
決して驕ることなかれ。








God save the Queen !
The fascist regime
It made you moron
A specialized bomb

No future !!
by astronautics | 2009-06-29 23:30 | ヨーリーを探せ

The Good Life








by astronautics | 2009-06-29 00:00 | DJ BONSAI

一生懸命に逃げる

日曜日の休日。
盆栽屋平日休みに付。
路上に滑り出せばサンデードライバーと夢の競演。
マックに行列を造り、スシローに吸い込まれていく。
其れを見て思う需給のバランスや如何に。
さて、盆栽屋はどうする?
アオキに向かう。
サンデーであるのに閑散とする店内。
クリームは甘くとも甘くない問題。
其れを見て感じる需給のバランス。
用あって内堀をながすと雨だというのにランナーは走り続ける。
其れを見て競歩のトレーニングかと言い出す妻が傍に。
失敬な!
しかし、市民ランナーであるのでプロのフォームとは別次元。
当人は走っているつもりであっても、歩いているように見えると云われてしまう。
そこに感性のズレがある。
見えないセンスがあるとする。
そこで、逃げることにした。
とりあえずこの砂漠から逃げる。
歩いて逃げるか。
走って逃げるか。
其の真ん中くらいのスピードか。
見たひとはなんと答えるだろう?
一生懸命に逃げることにした。
その後の御判断はセンスの修正係にゆだねるとしよう。
盆栽屋は。
群れない。
逃げない。
犬にはならない。
ロボにもならない。
そして考える需給のバランス。
どうやら、ルートを外していたことに気がついた。
c0093101_2355680.jpg
c0093101_23551545.jpg
c0093101_23552547.jpg
決めました。
7・19に予定していたなるしーアドぶら下がり記念〝盆栽フォンドKOUKOKU2〟ですが無期限延期に決めました。
予定に入れてくださっていた方。
申し訳ありません。
また、機を見て企画させていただきます。
by astronautics | 2009-06-28 23:59 | ヨーリーを探せ

全日本は愛三の西谷選手が優勝

大注目の全日本選手権でしたが。
c0093101_23443675.jpg
愛三工業の西谷選手の優勝でした。
by astronautics | 2009-06-28 23:40 | 盆栽実況中継

弱点を晒す

聞けば弱点を晒すと云う。
其の強さ。
然う強いと感じたのである。
リスペクト。
しかし、だからといって変わらない。
さて、盆栽屋においては其れを実践できたか。
ある日は弱点が無いようと舞う。
明くる日には守り抜いたように魅せてその体は。
羽織った衣類、身包み剥がせられれば中身。
実は滑稽であると自らも気付いていない。
リスペクトがない。










独演会。
傾黄者参上に付。
そこには絞り出すように筆を取る窓際の盆栽屋が居て。
傾黄者は凍り付いた其の窓を融かしてくれる。
そこにリスペクトがある。

闘うためにこのさきを考えている。
そう、吹き出しを造り。
小屋の窓を毎朝のように磨いている。
by astronautics | 2009-06-27 23:50 | ヨーリーを探せ

にせものロック

人気があれば偽物もある。
気づかぬは悲しみが残る。
私は其の異変に気づいたが。
やはり悲しみが残った。
それでは、わるいヤツらの懐をあたためてしまうゾ。
c0093101_1144345.jpg
これはキツネではなく。
ピース。
by astronautics | 2009-06-27 23:40 | サイクルモードヨシダ

U23で2位

広島の全日本選手権。
今日はU23
優勝した選手は知らないけれど、2位は元埼ジャニ∞の中山選手。
c0093101_0454562.jpg
惜しかったですね〜。
今後に期待しましょう
by astronautics | 2009-06-27 23:10 | 盆栽実況中継

Heal the world













by astronautics | 2009-06-26 23:59 | DJ BONSAI