<   2010年 02月 ( 94 )   > この月の画像一覧

Water On









by astronautics | 2010-02-28 23:59 | DJ BONSAI

Cinelliのロゴ

とある盆栽人の方の塗装修理の案件により。
このロゴの型を起こすことになった。
ついでにガーミンのオデコにもはってみると。
あら、ステキ。
c0093101_23441830.jpg
c0093101_2344259.jpg
Cinelliはロゴが秀逸すぎる。
サイクリストの喜びの魂すら見てとれる其のロゴ。
Cinelliはいまだ所有したことすらない盆栽屋ではあるが。
気にならないわけがない。
いつかは乗りたい。
そして、カスタマーにオススメするブランド。
by astronautics | 2010-02-28 23:50 | ASTNデザインラボ

神楽坂上異常アリ

神楽坂には以前棲んでいたことがある。
正確には五軒町。
だから坂下か。
そこにはリスペクトがあったが。
陽当たりが悪かった。
若い夫婦は陽をもっと浴びたかったわけで。
気付いたら砂漠まで来てしまった。
しかし。
それにしても。
この不毛地帯と見比べればこの神楽坂はなんたる栄えたところよ。
其れは以前にも増して栄えている。
c0093101_23304861.jpg
c0093101_23305459.jpg
c0093101_2331015.jpg
c0093101_2331697.jpg
なつかしかった。
新しい店にも何件か行った。
紀の善でぜんざいを買い。
ヒデマルゲリータは大ハズレ。
二度と来ることはないだろう。
ベッカーで夕食のパンを買い込み。
スーパーではスープのタネを買い。
裏通りで珈琲豆を買って。
メゾンカイザーでクロワッサンオンザマンド。
最後にタリーズ。
神楽坂最高。
好きな街のひとつ。
by astronautics | 2010-02-28 23:40 | ヨーリーを探せ

Rapha到着

昨日だったか。
ドアに挟まっていた。
配達不在票。
とくに連絡をとってはいなかった。
帰宅したのが営業時間過ぎていたから。
連絡ができなかったというほうが正しいか。
朝は雨だと云うのに早くに目覚める。
Raphaが届くかもしれない。
c0093101_11542252.jpg
c0093101_11542978.jpg
c0093101_11543695.jpg
c0093101_11544289.jpg
StowawayはSサイズが在庫切れでMになったものの。
なんだか悪く無いネ。
コレならウマくやっていけそう。
Giletは白か黒かに迷っていたのが白。
盆栽屋蔵書となる御本も購入して今回の買い物は終了。
というわけで、到着しました。
by astronautics | 2010-02-28 23:10 | サイクルモードヨシダ

Omloop Het Nieuwsbladはフレチャが勝利

ベルギー開幕レースであるOmloop Het NieuwsbladはSKYチームに移籍したフレチャが勝ちました。









c0093101_1153317.jpg
フレチャの被っていたヘルメットには穴が空いていません。
OGKのモストロTTのような寒くないモデルということでしょうか。

ボーネンも途中でアタックしていたので調子は悪くなさそう。
今年はフランドルか!?
by astronautics | 2010-02-28 23:00 | 盆栽実況中継

Thank You








by astronautics | 2010-02-28 00:00 | DJ BONSAI

ネイビーのコンビ

いまだSSの絵型に変わらぬBLACK FLEECE
とりあえず、先シーズンの衣類を片付けて仕舞って。
総てSALEのコーナーにぶち込んでいるわけだから。
あとはSSをアップするだけだというのに。
いまだ手つかず。
去年よりはだいぶ遅れているというのはたしか。
c0093101_1413224.jpg
c0093101_1413844.jpg
c0093101_1414598.jpg
ネイビーのコンビを発見。
履いている絵型は、其れはもう何度となく見てきたが。
靴単体であるとこうなるのか。
しかも、ロッカループが赤で。
これはまさにトリコロールで?
まさに?
衝動買いはしてないか。
そうなる。
それにしても2008年のSSだったわけであるから。
いったいどんだけ売れ残ってるんだよ。
ということになる。
6月のセールまで残っていれば。
と、こゝろは苦々しい未練混じりの気持ちを吐いた。
by astronautics | 2010-02-27 23:50 | スリーピースヨシダ

たまに入るマック

たまにはマックでも行こうか。
要塞のちかくにあったな。
自転車で行けば近いが歩けばそうでもない。
思いのほか店舗は巨大で店員の数の多さはどこかの自転車屋と似ている。
ビッグマックをたのめばすぐに出てくる其れ。
持ち帰り。
箱を開ければビッグマックは乱雑に入った。
これは盛りつけとはいわない。
子供のころから食べていたら、きっと鋭敏な感性は育たないだろう。
母がマクドナルドを食べさせてくれなかったのが善くワカル。
c0093101_130532.jpg
c0093101_1301333.jpg
思えば、さっきから文句しかクチにしてない。
そんなに言うのだったら。
買わなければいいじゃない。
たれしもが然う思うに違いない。
そうだな。
私だって然う思う。
自らの価値観の判断基準を確認する作業を。
そうしてたまに食べたくなるマックを前に行っている。
by astronautics | 2010-02-27 23:40 | グルマンヨシダ

iwayo








by astronautics | 2010-02-27 00:00 | DJ BONSAI

ピンク成田

ピンクは成田に来た。
成田がピンクだ。
手を伸ばせば届く。
足を伸ばせば着いてしまう。
ピンクのレオタード。
2/26AM7:56。
c0093101_0151299.jpg
c0093101_01529100.jpg
c0093101_0153840.jpg
来週早々には決着が付くか。
そのさきは、ピンクの返送?
長い闘いになりそうだ。
by astronautics | 2010-02-26 23:50 | サイクルモードヨシダ