<   2010年 08月 ( 94 )   > この月の画像一覧

Peaceland








by astronautics | 2010-08-30 23:59 | DJ BONSAI

シアサッカーヨシダ始動

届いてみれば。
サイズは大丈夫。
来るはずのネクタイが来ないかわりに。
来ないと云われていたシャツが混入。
そのせいで値段が違っていたらしいけれど。
なんといういい加減さだ羊屋よ。
羊毛は白く。
シャツは綿とリネンでとりあえず白い。
c0093101_14052.jpg

c0093101_140571.jpg

c0093101_140668.jpg
さて、袖口にボタンをつけなくては。
本切羽なのでボタンホールも開けなければ。
ひさびさに自分でやりますか。
サイの角のようにただ独り歩むかのごとく。
by astronautics | 2010-08-30 23:50 | スリーピースヨシダ

edge 800

こういうの見るとイイよね〜。
液晶の色は鮮やかに。
c0093101_1491926.jpg

c0093101_1491997.jpg



ソース:http://garmin.blogs.com/pr/2010/08/touchscreen-edge-800-from-garmin-blends-best-of-all-worlds.html?activeBranchId=newsroom
by astronautics | 2010-08-30 23:40 | 自転車とヨシダ

reflection eternal








by astronautics | 2010-08-29 23:59 | DJ BONSAI

もうはじまっていたヴェルタ

始まってましたヴェルタ。
初日はチームTTでHTCの勝利。
そして、SKYの揃いぶりは相変わらず。
c0093101_11328.jpg

c0093101_113167.jpg

c0093101_113550.jpg
サーベロ解散らしいよ〜。
ガーミンといっしょになるって。
by astronautics | 2010-08-29 23:50 | 盆栽実況中継

とりあえず値段が違っている

さて。
アメリカを出た荷物はどうやら返品の交換分ではなく。
その前のオーダーぶんだったようだ。
つまりシアサッカーヨシダ完成ということになるわけであるが。
そうは羊屋が下ろさない。
安心パパにはさせない。
まずはサイズが合っているか。
とりあえず、請求額を確認すると値段が違っていることがわかった。
手元の電卓で何度計算しても数字が合わない。
どういった帳尻であろうか。
しかも、高い方に振れている。
c0093101_144449.jpg

c0093101_144431.jpg

c0093101_144531.jpg
無事を祈る。
といってもすでに値段が違う時点で無事ではないのだが。
そして、返品交換はさて、いつになるだろう。
さすがにアメリカには着いたと思うのであるが。
by astronautics | 2010-08-29 23:40 | スリーピースヨシダ

Love Sick








by astronautics | 2010-08-28 23:59 | DJ BONSAI

ヴェルタ開幕直前スペヒャル

週末から。
待ちに待った?
ヴェルタです。
c0093101_23384398.jpg

c0093101_23363270.jpg
フランク兄が来ると思います。

ヴェルタは世界選への調整気分でまったり見たいな。
そんなかんじです。
by astronautics | 2010-08-28 23:50 | 盆栽実況中継

どうやらハードコアらしい

ツールで降って湧いたように発表された〝impec〟。
旧態然としたルックスにあまり期待していなかった。
LOOKのKXみたいだ!!なつかしい。
そんなことを云うひとも居るには居たっけか。
エヴァンスがマイヨジョーヌを着るなり。
即座にイエローが出て来たりと。
それでも。
なんだ?
まあそれなりの話題にはなったのであるが。
終わった後に知らされる。
どうやらハードコアらしい。
c0093101_2347985.jpg

c0093101_23471085.jpg

c0093101_23471042.jpg
しかし、完成車ウリか。
其れはイケズである。


ソース:http://www.cyclowired.jp/?q=node/40082
by astronautics | 2010-08-28 23:40 | 自転車とヨシダ

FIXED.Backpackなら知ってるよ

FIXED.Backpackは持っていた。
小振りなバッグパックが欲しかったのでちょうど善かった。
ちょうど善いはずだったが小さすぎた。
盆栽屋一週間の着替えに持つを積み込む男に付。
そしたらLサイズがあるということを知った。
だったら行くしかないだろう?
衝動買いはしてないか?
男には迷いがない。
進むべき道はコチラ?アチラ?
Lサイズ。
アララ?
時折魅せる用意周到さ。
普通サイズのバッグは売り飛ばして資金を確保。
売り文句はこうだ。
ページを見たら消えていたよ。
そしたらレアものだ。
レアで。
アレか。
得したねぇ〜キミィ〜。
そういえば、支払いがまだだねえ。
c0093101_2355594.jpg

c0093101_235553.jpg

c0093101_2355694.jpg

c0093101_2355680.jpg

c0093101_235565.jpg
届いた瞬間。
隣に居る妻に疑問を呈された。
何故に買ったのか?ということだ。
当たり前!
大きいからに決まっているじゃあないか。
男はいつだって大きいものに憧れるものさ。
わかるだろう。
そんな私の語りをよそにサイズを確認し出すA型のオンナ。
サイズ変わって無いじゃない!
優し過ぎる妻がこれはいったい、どうしたことだろう。
それにしてもこのサイズの違わなさはどうしたことだろう。
一見するとポケットの数が違うだけか…。
と思ったら、厚みがハッキリと違うではないか。
ハハハ。
善かった。
善かった。
というわけで一件落着である。
by astronautics | 2010-08-28 23:30 | サイクルモードヨシダ