<   2011年 01月 ( 99 )   > この月の画像一覧

Love








by astronautics | 2011-01-31 23:59 | DJ BONSAI

Stybar

世界選手権はステイバーが2連覇。
まさか!
アルベールが勝つと思っていたし。
ネイスに勝ってほしいと思っていた。
そして、ステイバーはクイックステップへ移籍。
クラシックレースを中心に出場すると思うけれど。
ロードへのフィットがうまくいったらボームみたいに様々なレースに出てくるのかしら。
其れも楽しみ。











生中継を見出したころにはもうステイバーの独走だった。
スタートが見たいと思う。
はやくアップされないかな。
by astronautics | 2011-01-31 23:50 | 盆栽実況中継

明日のホィールを考える会188

80が来ない。
なかなか来ない。
気持ちばかりがはやった。
実物すら見てない。
サンプルは前輪のみ。
おあずけ。
おてあげ。
c0093101_0224139.jpg

c0093101_0223937.jpg

c0093101_0224129.jpg
それにしても久々のミャヴィックである。
ホィールバランスは大丈夫か。
コスミックプロはアクサイだったからな。
届く頃には春一番。
風邪が吹き荒れ。
横風に煽られた80mmのホィールは暴れ出すか。
そのへんも気になるところ。
新体験を待っているところ。
もちろん。
完組ではなく。
盆栽屋平素の通り感組ホィール。
by astronautics | 2011-01-31 23:40 | 明日のホィールを考える会

Table

実験は終わった。
失敗に終わった。
終わってみて無駄というのは簡単。
こゝろの息にはリスペクトが吹くが。
閉口する。
シャッターは下りたまま。
三件隣も同じく。
かつて現場の事務所と云われたこともあった。
閉口。
見渡せば。
嗚呼。
無駄なものだらけさ。
見る人が見れば。
盆栽屋。
これは実につつましく。
ささやかなもの。
其れは相対的なハナシさ。
個人的価値観とは異なる。
c0093101_0281255.jpg

c0093101_0281317.jpg

c0093101_0281284.jpg
テーブルがスキだ。
丸いちゃぶ台を一家で囲んだ記憶が懐かしい。
今は数を打つ。
置き場所に困る。
テェーブル。
運ぶのにも徒労。
汗が出る。
巨大なテーブル。
この厚みが気持ちのあらわれ。
そう言い放った。
胸を張ったことを。
まさか忘れてはいないだろう。
あるベクトルの肥大した思い。
衝動買いはしてないか?
by astronautics | 2011-01-31 23:30 | ヨーリーを探せ

Ebon Coast








by astronautics | 2011-01-30 23:59 | DJ BONSAI

衣はこゝろを語る

衣はこゝろを語る。
DOUSE羽織るのならば。
飽きのこないほうがいいだろう。
衝動買いはしてないか。
スタイルは決まっていないのか。
だから考えていた。
ずっと。
悩んでいた。
チーム。
其のスタイル。
もしかすると。
そんなものはあってないようなものか。
万人の解釈。
たとえ、其のベクトルが違おうとも。
其の向きが編み目になり互い違いの織り目になれば善いが。
たんにバラバラであるのは理想郷の案内図には無し。
c0093101_116548.jpg
c0093101_116478.jpg
c0093101_116520.jpg
コロコロと変節繰り返す何枚かの舌に。
付いていくプロトン。
息切れ。
そこにリスペクトはあるのか。
衣はこゝろを語る。
衣はこゝろを語る。
衣はこゝろを語る。
こゝろの叫びは衣にあらわれる。
by astronautics | 2011-01-30 23:50 | ASTNデザインラボ

金曜日だ。
そうだ。
金曜日。
金の成る日。
そのとき吐き出す台詞は練習している。
イメージのトレーニングのとおり。
其れは得意。
反応はどうだろうと予測したところで。
徒労に終わることだろうよ。
自らのこゝろがもとないというのに。
向かう手の表面のみならず、こゝろうちまで覗こうか、それとも予測をしようかというのだから不味い。
無粋。
沈黙はゴールド。
無言のうちに立ち去る事は無い。
シルバー。
サイの角のようにただ独り歩め。
c0093101_103725.jpg

c0093101_103837.jpg

c0093101_103833.jpg
待つはウグイス。
飛ぶジュウシマツ。
鳴くホトトギス。
待ちくたびれた。
鳴くまで待とう。
賢明な台詞は参考にしたか。
鵜呑み。
ひとに操られる鵜は今日も魚を吐き出すか。
籠の中。
思いの台詞を吐き出すか。
しかし。
by astronautics | 2011-01-30 23:30 | ヨーリーを探せ

86








by astronautics | 2011-01-28 23:59 | DJ BONSAI

KATUSHA更新されています

Team KATUSHAのサイトが更新され、デルーカ出てきました。
ティレーノあたりから登場してくれるのでしょうか。
たのしみです。
c0093101_19286.jpg

c0093101_19010.jpg
さて、TEAM紹介でおもしろいのが各選手のプロフィール。
項目はいろいろあるのですが、注目はミーのカーが紹介されています。
デルーカはAudi。
ポザートはFerrariというかんじに。
こうなると日本車のオーナーは居ないか!?となるわけですが居ました。
イサイチェフがMazda。
コロブネフがInfiniy。
プルシュキンがMitsubishiというかんじ。
BMWとAudi率が高く、ここでも?ドイツ車強しというかんじでしょうか。
ミーのカー無しという若い選手も数名居ました。
盆栽屋も同じく。
ミーのカーが無い。
by astronautics | 2011-01-28 23:50 | 盆栽実況中継

RED BULLと闘う男

ゲームのなかからコンニチハ。
探せば出てくる。
見た事も無い。
サイエンスフィクション。
c0093101_1192746.jpg

c0093101_1192840.jpg

c0093101_1192895.jpg
最後のカーボン剥き出し。
ブラックマットー。
これは。
今後のコンセプト的にリスペクトを見つけた。
次はコレだな。
by astronautics | 2011-01-28 23:40 | ASTNデザインラボ