<   2017年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

機材を選ぶということ

色は難しい。
もちろんオーナーの好み。
というわけでこの自転車の場合はわたしの好みになるだろう。
しかし、其の好みを具体化して創造しなければならないとなるとハナシは別。
千夜一夜のときがながれて夢にまで出る。
うつつのときの鼻歌しらべ。
これが楽しい時間と云うヒトも居るが。
これは熱心にまかせて考えるのではなく。
自然と。
欲しい。
そういうときを待つものであるとわたしは思った。
そこにリスペクトがある。
c0093101_15441883.jpg
c0093101_15442459.jpg
c0093101_15442633.jpg
c0093101_15443440.jpg
c0093101_15444534.jpg
c0093101_15444818.jpg

たかが自転車。
されど。
ナントヤラ。
そこにリスペクトがある。










.
by astronautics | 2017-05-22 23:50 | 自転車とヨシダ

ボーネンが引退

もうボーネンが引退しているなんて。
信じられない。
其れでもプロトンは走り続ける。
もうボーネンがプロトンに居ることは無い。
c0093101_1553167.jpg










.
by astronautics | 2017-05-21 23:50 | 盆栽実況中継

Aldenとわたし

AldenのDがいちばん合うことを今更知る。
そして、これはいつもながらにして。
このいちばんは今のいちばんだということである。
この先の保証なんて無い。
c0093101_15511872.jpg









.
by astronautics | 2017-05-20 23:50 | スリーピースヨシダ

機材を選ぶということ

改装の機運は高まった。
以前から検討段階だった。
これでさらなる軽量化を果たすだろうと。
我ながらに期待をした。
eTAPなのだからダウンチューブのアウター受け。
さらにチェーンステー右側も外し。
ハイドロブレーキ仕様になっているブレーキアウターマウントもケーブルストップのモノに換装し。
それだけでも実行の必要性があったのだが。
外すとなれば再塗装。
其の問題があった。
c0093101_15394772.jpg
c0093101_1539549.jpg
c0093101_1540492.jpg
c0093101_15401053.png
c0093101_15402464.jpg
c0093101_15402660.jpg
同じ色にするのか?
サンドカモフラージュ。
答えは。
ノーだ。
そこにリスペクトがある。









.
by astronautics | 2017-05-19 23:50 | ヨーリーを探せ

XL振興会

まったく新しい乾燥方法を思いついた。
c0093101_23435552.jpg








.

by astronautics | 2017-05-18 23:50 | XL振興会

機材を選ぶということ

どうせ使うなら美しいパーツがいい。
c0093101_181189.jpg











.
by astronautics | 2017-05-16 23:50 | 自転車とヨシダ

マニアは居る、確実に

ちょっと凝った店に行くとどの世界にでもマニアが居るということを教えてくれる。
c0093101_14375573.jpg








.
by astronautics | 2017-05-15 23:50 | グルマンヨシダ

XL振興会

世にも驚くフィンガー好き。
フィンガーは。
フィンガーでも。
柄になればフィンガー感は薄く。
アニマル柄にも見えて来るけれど。
ヒトのフィンガーもまさかのアニマル柄か。
そう気付かされる。
自然に帰れ。
帰るのだ。
野生の走り。
そこにリスオペクトがある。
c0093101_23202752.jpg
c0093101_23202418.jpg
c0093101_23201933.jpg







.


by astronautics | 2017-05-14 23:50 | XL振興会

機材を選ぶということ

VYNLのあまりの出来の良さに驚かされたもので。
チタンの行き場はどうなるかといったら。
これで終わりの左様ならというわけにはいかない。
そこにリスペクトがある。
わたしは悟った。
同時並行的運用はカラダがひとつで難しい。
でるならば。
この機にさらなる改装をすることになるだろう。
c0093101_1537399.jpg









.
by astronautics | 2017-05-13 23:50 | 自転車とヨシダ

PENNYROYAL



















.
by astronautics | 2017-05-12 23:50 | DJ BONSAI