魅力ある選手

生きるストイック。
私と同じ身長。
でも、私より6キロも軽い。
自転車にまたがってみると、ポジションも似たカンジ。
でも、私より6キロも軽い。
まさか同じ身長だったとは。
人柄が大きいと身長まで大きく見えてしまう典型でしょうか。
週末のレイスはお互い違う場所ですが、健闘を誓い合うのでした。
リスペクト。
c0093101_23465592.jpg
そんな夜はアミノ酸が恋しい。
# by astronautics | 2007-08-17 23:30 | ヨーリーを探せ

お義母さん帰る

お義母さんを見送り、あの空間を味わいたくなりD&Dへ。
c0093101_20453327.jpg
妻の注文したパスタのほうが美味しそう。
アタリハズレはあります。
# by astronautics | 2007-08-16 20:16 | グルマンヨシダ

お義母さんといっしょ6

そろそろ、歩き疲れたねー。
サダハルアオキのカフェーを初めて利用しました。
にぎやかな音楽がおちつき感を演出してくれないのですが、
都会的でスタイリッシュな空間は好き。
c0093101_20401967.jpg
ミルフォイユもぺろりのペコちゃん。
そして、お義母さんに新幹線内で食べていただくパンを手渡しました。
私的丸の内黄金ルートを制覇。
# by astronautics | 2007-08-16 20:15 | グルマンヨシダ

お義母さんといっしょ5

そこで、すかさず自分の買い物を、、。
c0093101_2037377.jpg
お義母さんも良いと言ってくれました。
これはアタリです。
私は丸の内店との相性が良いみたい。
# by astronautics | 2007-08-16 20:14 | スリーピースヨシダ

お義母さんといっしょ4

今回の丸の内には私にも用がありました。
父の還暦祝いのプレゼントです。
以前、実家に帰ると中年男性向けファッション雑誌があり驚かされたことがありました。
c0093101_20315125.jpg
そんな「MENS CLUB」志向な父に、
ノータイな父にネクタイをプレゼントすることにしました。
お義母さんも良いと言ってくれました。
どんなリアクションになるのでしょう?
# by astronautics | 2007-08-16 20:13 | スリーピースヨシダ

お義母さんといっしょ3

お義母さんの新丸ビルファッション散策が始まりました。
比較的洋服に対する興味関心が高いと思う私は、
レディースウェアでもいろいろ手にとって見るのですが、
九州男児として、ストッキング専門店には入る事が出来ませんでした。
そして、1F。
c0093101_2027531.jpg
すかさず自分の買い物を。
涼しげなハット。
お義母さんは帽子は苦手みたいです。
# by astronautics | 2007-08-16 20:12 | スリーピースヨシダ

お義母さんといっしょ2

さて、先日購入したジーンズですが、
本日初めて履いて外出しました。
店長とコミュニケーションをとり選んでいただいたものだけあってサイズがピッタリ。
丈のバランスも相談したとおり。
細かいサイズが用意されている専門店ならでは。
c0093101_20231837.jpg
しかも、案外暑くない。
リスペクト。
# by astronautics | 2007-08-16 20:11 | スリーピースヨシダ

お義母さんといっしょ

お義母さんが結婚式のドレス仕上げをしてくれた最終日。
せっかく来てくれたトーキョー散策を案内しました。
本日は丸の内に。
ランチは新丸ビルにある鉄板焼きで。
鉄板焼きといえば調理を見る事ができるカウンターに限りますが、
ランチタイムでそういったこともなく、、、。
c0093101_20204318.jpg
私はストイックにマグロステーキ定食¥1300。
女性2人は和牛サーロインステーキ定食¥2800!!
ごちそうさまでした。
100gの極少量サイズのステーキなのでお義母さんも妻もぺろりのペコちゃん。
# by astronautics | 2007-08-16 20:00 | グルマンヨシダ

GO!!!!!!!!!!! 1時間早くてもリスペクトがある練

監督の都合で1時間早く集合。
「はやいから怒られるかと思ったよ〜」と監督が言っていたけど、
リスペクトがあるので怒りの衝動が出てくる余地はありません。
c0093101_11252011.jpg
遅刻のエーちゃん&リンちゃんもハイスピードで追いかけてきてくれて合流。
リスペクト。
無念にもパンクで参加できなかった若者!!
懲りずに参加してくださいね。
# by astronautics | 2007-08-16 10:40 | 犀の角のようにただ独り走れ

手伝いに行った。

立川のお店のリニュウアルのために引っ越し作業を手伝いに行ってきました。
新店はかなりキレイです。
ぜひお越しください。
c0093101_22343852.jpg
なかにはボランティアで引っ越しに来てくださっている方もいて、
なるしーの愛され方は半端ではありません。
ありがとうございました。
そして、ピンクのジャージを買って帰りました。
# by astronautics | 2007-08-15 22:35 | ヨーリーを探せ

ミーのカー131

ミーのカーを購入以来、電車に乗るのはなんと2度目。
c0093101_22311581.jpg
やはり他人まかせは性に合わないようです。
# by astronautics | 2007-08-15 22:30 | シェーのカー

盆栽好きの人

世界的な自転車情報サイト「 Cycing 4 All.com 」なるサイトが自転車レイス界の最近の珍事に嫌気がさして閉鎖するそうです。
http://d.hatena.ne.jp/masciclismo/20070815
c0093101_23594072.jpg
さて、私はこのサイトを知らなかったのですが、「 Cycing 4 All.com 」の管理人の彼女が運営しているサイトは「 Bonsai 4 All.com 」というそうです。
http://www.bonsai4all.nl/
どうやらマジメな盆栽ペイジ。
自転車と意外にも関係があった盆栽。
深いです。
海外にて発見。
# by astronautics | 2007-08-14 23:50 | ヨーリーを探せ

向き不向き

先生!!
自分が何向きかがわかった気がします。
とはいえ、前から考えていたことの補強になっただけ。
c0093101_23391875.jpg
組織に埋没してしまうのか。
組織の中で光り輝くのか。
組織に別れを告げ、その先を模索するのか。
# by astronautics | 2007-08-14 23:45 | ヨーリーを探せ

広島の盆栽スパイ

盆栽スパイが私に会うためだけに、話をするためだけに、
はるばる帰省のついでに店に来てくれました。
c0093101_23453942.jpg
最近の難解な盆栽記事の解説を少々。
そして、話はヨシダ軍団旗揚げについてどうしていこうかということに。
知恵を授けてくれました。
参謀候補か!?
リスペクト。
はるばるありがとうございました。
# by astronautics | 2007-08-13 23:58 | ヨーリーを探せ

新チェーン

チェーンナップ。
c0093101_23555282.jpg
きらきらしていて気分一新。
# by astronautics | 2007-08-13 23:57 | 自転車とヨシダ

噴射

自分を律するということから始めなければいけません。
緊張感がないのは、ただの「いい人」でいたいから?
もう何度も見てきました。
裸の王様はやはり裸だと言われてしまうのでしょう。
c0093101_23492861.jpg
リスペクトが足りない。
# by astronautics | 2007-08-13 23:56 | ヨーリーを探せ

朝のリスペクト

三軒茶屋の交差点。
さすがにオーバーパスは通らない私は信号を待ち気味。
そこに、
「ヨッシー」とアイドルを呼ぶような御声援。
知り合いの芸術家の方でした。
c0093101_23574056.jpg
朝のリスペクトありがとうございました。
# by astronautics | 2007-08-13 23:55 | ヨーリーを探せ

クーポン

ファミマのクーポン券が当たってしまったので、
食いしん坊の妻にあげようと思っていたら、
妻も同じ券が当たって、同じ思いにかられていたようです。
c0093101_2355361.jpg
常にお互いのことを思いやるのが私たち夫婦の日常。
# by astronautics | 2007-08-12 23:00 | ある愛ある話