サイレンスロットはキャニオンでカンパでマヴィックで

ベルギーのプロサイクリングチーム〝Silence Lotto〟のキャンプ画像です。
サイレンスロットはキャニオンでカンパでマヴィックで_c0093101_1925957.jpg
自転車メーカーがキャニオンになっているのは周知の事実だとは思いますが、ホィールがマヴィックになっています。
一時は〝AG2R〟と〝Barloworld〟くらいしか使っているチームがなく目立たない頃もありました。
しかし、ソレルのツール山岳賞獲得でそんなこともなかったのですが。
ともかく、今年はリクイガスも使用することになっていますし。
いっそう目立つ年になるのかもしれません。
それにしても、プロの機材はどれを見てもとりあえずレコードに留まっています。
スーパーレコードはシーズン開幕すれば使用するのか。
それとも、バッソクラスのエースがレースで使用するのか。
そのへんも気になりました。
by astronautics | 2009-01-14 23:10 | 盆栽実況中継
<< チームコロンビアのマッスル柄ジャージ Crips >>