朝からずっと考えている

Rapha Japanからの返事。
土曜の朝だというのに来ている。
素早い対応に感激というところにリスペクト。
そして交換というハナシ。
しかし、幸福裏に終わらないのが世迷いの常。
私の購入したレッドはすでにないのでブラックかベルーガかというハナシ。
さらに、気に入らなければ返金も可能というハナシ。
盆栽屋考える男。
三年考え続けたほかの男には注意を促す正義漢でもあるが。
いまはじっくりと考えたい。
ブラックかベルーガであればブラックであろうか。
しかし、この温暖化に長袖は必要なのであろうか。
この機会は自らの自転車ワードローヴを考えなす機会にほかならない。
返金という方法論を選べば多くの枝分かれした道が見える。
其れはロックレーシングのジャージと同価格。
しかし、Raphaで買わないのは気が引けてしまう。
では欲しいと思っていたバックパックに手を出すか。
週に一度の荷物の運搬にこのバックパックは高級が過ぎないか。
珍しく貧乏症の病が発症。
否。
これは節約節制の目覚め。
高校時分を思い出せ。
ほかではジレが善いと思っているのだが。
コレもすでに間に合っているが。
Raphaの其れが見た目によろしい。
そんなところ。
ブラック。
ベルーガ。
返金。
考えている。
朝からずっと考えている_c0093101_035970.jpg
ブラック。
ベルーガ。
返金。
ブラック。
ベルーガ。
返金。
乙女心を隅に抱えた盆栽屋。
花占いのつもりか。
花びらがいくつあっても足りない。
そうすると茎を割き。
其の運命を占う。
すでに原型をとどめない。
とりとめもない思い。
花のいのちはミジカクテ。
盆栽屋乙女座の男に付。
ブラック。
ベルーガ。
返金。
ブラック。
ベルーガ。
返金。
ブラック。
ベルーガ。
返金。
そのくりかえし。
ブラック。
ベルーガ。
返金。
まだ考えている。
by astronautics | 2009-04-04 23:10 | サイクルモードヨシダ
<< 3か月連続のだらしなさに添い寝 TEAM1700 >>