ウイングチップ事情

朝起きるとやおらパソコンを立ち上げメールのチェック。
為替相場のチェック。
新疆ウイグル自治区のお天気定点カメラのチェック。
骸骨のジャージのチャックを締めて東京アメッシュを覗くと。
西側から雨模様。
すぐに着替えた。
そして装いを新たに玄関を出る。
新宿。
伊勢丹。
メンズの帽子コーナーにカンカン帽を探したがナシ。
地下に滑り込むと眼にとまったのは〝Barker Black〟。
価格改定の札が隣で小躍りしているのでプライスに眼をやると先シーズンのセール時のプライスと同じであった。
実に40%オフ。
正直さというよりは危機意識がたっての改定になるのだろう。
盆栽屋が身を置く業界に同様の改定が出来るかどうかは実に疑問ではあるが微かな期待を胸に秘めてフロアを後にすることにする。
こちらはもっと危機感を感じた方が良いと思う。

c0093101_09637.jpgc0093101_091886.jpg
























中高生のあいだでは流行のエスカレーター方式で上を目指せばブラックフリース。
GWも最終日でメンズ館も多くの人で賑わいをみせていたが此処は販売員と盆栽屋のみ。
件のシューズを初めて目の当たりにし手にとれば履かせてくれると云う。
お言葉に甘えて足を入れてみれば横から迫る圧迫に耐えられない。
9でもキツいというそれでは9ハーフか?
まだ旅の途中。
by astronautics | 2009-05-06 23:20 | スリーピースヨシダ
<< アンリルルー美味しいです Giro d'ITAL... >>