盆栽屋と燃えるBBQ

なるしー精鋭部隊ならBBQにお呼ばれすることもある。
野菜もあるが話題は肉が中心であるBBQ。
ここでは肉をニクと表記させていただきたくBBQ。
ニクら口腔内でトロけ候BBQ。
おなかいっぱいの幸せとリスペクト。
ごちそうさまでした。
そしてここでターニングポイントを迎えた盆栽屋。
人生にはなにがあるかわからない。
燻る思い不完全燃焼の盆栽屋に空気の巡りよくなり火。
火を得てさきを見ると云う。
あの紙を見ればコルナゴにグラつく気持ちわからなくもない。
盆栽屋と燃えるBBQ_c0093101_2382895.jpg
〝人間を一番凶暴あるいは積極的にさせるのは不安〟
あるひとから伝え聞いた言の葉。
不安は見えていた。
おおいにあった。
しかし、積極性に欠いていたのは何故?
其れは直視していないから。



若いうちの苦労が私には足りない。
転居するほかない。
砂漠から出ようと思う。
by astronautics | 2009-06-25 23:50 | ヨーリーを探せ
<< Early Dayz Amaz... BROKEN >>